見出し画像

記録として コロナ罹患

寒い日がつづきますね。
おととい、調子が悪いな、と思って、病院にいったら、
PCR検査をしたら、コロナウィルスにかかっていることが
わかりました。コロナに感染すると、
どのような症状がでるか、記録として、残しておきます。
喉がとても痛い。
鼻水が出る
せきがすこしでる。胸がすこし、苦しい
38度台の熱が出た
吐き気がする

これくらいでしょうか。
あとは、薬代が結構高いです。
たぶん、検査代と、合計するから、高くなっているんだと
思います。
病気の、具体的なことなんて、読みたくないよ、といったかたも
いたかもしれません。ごめんなさい。
どちらにしても、それなりにつらいので、
ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?