見出し画像

26日目体重が少し増えていたので散歩に行きました。その結果はまた明日の公表しますね。


記録 初日マイナス1.1キロ


画像1

ふりかえり

昨日全然運動せずにいっぱい食べてたので、やっぱりちょっと太っていました。😅

今日は、むちゃくちゃ久しぶりに犬と散歩に行きました。

画像2

画像5

私にしてみたら 結構歩きました。

画像3

1週間の平均1631歩だったのに、今日は5139歩でした。

また、できたら、週に2.3回歩きたいです。

今日の晩測ってみた結果はやっぱりよかったです。

明日公開しますね、お楽しみに。


それでは、今日も1日おつかれさまでした。

どうかゆっくりお休みいただきますように💕

おやすみなさーい😘🌙💤😴

画像4


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?