可愛くなろうとしている女の子はみんな可愛い


努力は裏切る。必ず報われるわけじゃない。でも、おしゃれは違う。努力している女の子は美しい。自分の好きな人に喜ばれたいから。自分が可愛くなりたいから。理由なんてものはいらない。可愛くなろうとしている努力がもうすでに美しいのだ。

化粧品はお金がかかる。整形はもっとかかる。世の中は金で解決するしかない。その金で美しさを買うことは悪いことなのか。やりすぎはそれは不自然だから可愛くないとは思わないかもしれない、男からみれば。でも、その子が満足しているなら外野が口を出すべきではない。その子が自分で稼いだお金をとやかくいう資格はない。

件のポテサラもそうだ。何故日本国害人にポテサラを作れと言われなければならないのだ。全ては自分のお金だ。貴様の落としたちゃちい小銭ではないのだ。人はみんな偉くない。偉くないから謙虚になれて他人に優しくできる。

お金に囚われているから金の亡者じじいだから自分の本質を鏡として他人に当てはめる。くだらない。

僕も服は好きではない。お洒落には無頓着だ。でもウルトラマンの服はたくさん買う。たくさん着る。好きだから。この世の中の好きを他人に否定される筋合いはない。みんなどんどん好きなもので自分を外見を中身を自分なりのお洒落にしていこう

今を立派じゃなくても幸せに生きて明日の俺にバトンタッチ!!