見出し画像

妊娠祝いでもらって嬉しかった素敵なプレゼントをご紹介!

先週妊娠祝いとしてプレゼントしていただいたものを紹介します!皆さん本当にありがとうございます!どれも本当に素晴らしいもので、嬉しいです!妻も言っていましたが、自分ではなく自分の大切な人のことを祝ってもらえることは、めちゃくちゃ嬉しいことだと気付かされる今日この頃です。

最近プレゼントをいただく機会が増えたので、いつか全てをまとめてご紹介できればと思いますが、今回は先週いただいたものをまとめてご紹介します!

①BARE FOOT DREAMS ベビーブランケット

オーガニックのブランケットやパジャマを扱うブランド「BARE FOOT DREAMS」のぬいぐるみセットブランケット。とにかくめちゃくちゃ可愛いベビーグッズでした。肌さわりも良く使うのが楽しみです!

画像1

会社仲間:Jさん
とっても可愛いぬいぐるみセットをありがとう!毎日これ見て癒されています。ブランケットも実用性あって、今後使うのが楽しみです。

②ア・ラ・カンパーニュ 桜クッキー

神戸の有名な洋菓子メーカー「ア・ラ・カンパーニュ」の春らしい桜のクッキー詰め合わせ頂きました。ア・ラ・カンパーニュからは出産の内祝い用のギフトセットが用意されているようです!(Amazonリンク貼っておきます)

画像2

仕事仲間:Sさん
考え抜かれた素敵なプレゼントをありがとうございました。すでに美味しく全ていただきました。笑

③ベビーベッド

ずっと欲しかったベビーベッドをいただきました!ベビーベッド→ベビーサークル→キッズベッド→子供専用の遊び場として長ーく使えるベッドです。詳しくは下記にまとめました!

妻と僕の親友:Mさん
いつもいつもありがとう!今回はこんなにスゴイものを、、、!!!Mさんに子供ができた時には盛大に祝わせてください。まずは産まれたらすぐに呼びます。

④手作りベビー服セット

こちらは北海道のお義母さんからのプレゼントです。めちゃくちゃ可愛い服を、とにかく可愛い自作Boxで届けてくれました。こちらもnoteに記事を書いています

私たちのベビーレジストリ

もしこのnoteを読んでくださった方の中に、プレゼントを送ってもいいよ!という人がいらっしゃいましたらぜひ下記のベビーレジストリからお願いいたします。

私たち夫婦が作成したベビーレジストリ
もしこのnoteをみてベビーレジストリからギフトをくださった場合、その商品の簡単な説明およびギフトくださった方のことを、noteの記事にして紹介させていただければと思います‼️

ベビーレジストリとは?

下記の記事で説明を書きました。もしご興味あれば、ご一読ください!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

育児日記

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!