見出し画像

プールにドボン!スイカ割り

ー てんちゃん、最近暑い日が続くので、プール入りましょう!

画像4

「プール!?楽しそうでちゅね!」

画像5

「ワクワクしてしまいますわ」

ー では、早速いきましょう

画像7

「つ、冷たい、、、」

ー 涼しいでしょ?楽しめましたか?

画像2

「涼しいけど、楽しんでいるのは、あなたたちでしょ!!!」

ー たしかにそれは否めません。ただ、よく考えてみてください。

画像1

「はぁ。」

ー てんちゃん、楽しくないですか?

画像6

「・・・言われてみれば」「ウェーーーイ!楽しいぃぃ!!」

ー スイカ割りもしましたね!

スクリーンショット 2020-09-12 19.55.03

「あといっぽだったんでちゅが...次回に課題が残りました。割り切れるまでリベンジします。」

ー BBQもしましたね!

画像8

ー Before

画像10

ー After

画像11


画像9

「おいしそう!食べたかったでちゅ〜」

もっと大きくなったら、たくさん食べて、一緒に泳いで、スイカ割りにも再チャレンジしようね、てんちゃん。

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!