見出し画像

身体と言葉の一致

【体と言葉の一致】



こんにちはユキです😍

寒くなりましたね〜
体が縮こまるぜ❤️

そんな今日は

手をリラックスしてみませんか?

という話です😍


強く握ってゆるめて
手を開いて緩ませてみる


握りしめてたものを手放す
のを身体の感覚から感じようって話です
これっ実はすごいんですよ❤️

だって握りしめたものを
手放す❤️
執着を手放すを

身体から
体感しちゃってるんです

私執着手放せません〜😭

って人は試してみてね❤️



頭でごちゃごちゃやるよりも

身体の感覚から入れちゃえば

大丈夫❤️

今日からあなたは手放しのプロです😍

身体からセットしちゃえば
手放すって思ってるよりずーっと楽です


感覚って面白くて

体がないと感覚って感じられません

身体の感覚に目を向けるほど

感覚が開いて繊細に

感じるようになっていきます


この前セッション中

産後赤ちゃんを預けて買い物行ったときの

身体の感覚が浮かんだんです★


あっ!そろそろ泣いてないかな?

と赤ちゃんを思い浮かべた瞬間

みぞおちから切ない感覚が出てきて

それと同時におっぱいから母乳が

出ちゃう事がよくありました

セッションしてる時

その同じ切なさを感じて

あっ!この感覚はあの産後の母乳事件の

感覚やん〜って感じてたら

目の前のセッションしてる方が深い深い愛に触れて

涙がとまらーんって話してくれました




その方と共鳴シンクロして共同創造

してたんだと体感で感じとった時間でした


母乳が溢れてたあの時

私むっちゃ愛を放出してたんじゃんって

頭ではわかっていなかったけど

感覚の応えを答え合わせした感じでした


そして頭で理解しなくていい

感覚で腹落ちすればいいんだとゆるせた

瞬間でもありました

現れが実る
現実を体感した日でした


でもさ

まだまだ私の思考ちゃんが

まだまだエゴちゃんが

頭で理解させなきゃだめよとか
そんなんじゃ価値を感じてもらえないんやー

とかいってくるので😂

自分と毎回対話してます😂

そしてぎゅっと握りしめた執着を

空に向かって手を大きく開いて

手放し〜❤️手のリラックス〜

してます❤️

そんな一歩一歩を進みながら

体(感覚)と言葉(本音)の一致

を楽しんでます❤️

手のリラックス

お試しあれでーす❤️



今日も自由の女神になれる
必殺技覚えちゃいましたね❤️

とびっきり素敵なあなたへ

今日も読んでくださりありがとうございました


\( ˆoˆ )/







𓃺𓃺𓃺𓃺𓃺𓃺𓃺𓃺𓃺𓃺𓃺𓃺𓃺𓃺
投稿はユキでした

読んでくださりありがとう\( ˆoˆ )/

よければプロフィールより
LINE登録してください😊🌸
無料チャネリング
プレゼント中🎁🎁🎁

⁡ https://lin.ee/CqAR9JY


#量子力学#ポジティブ#ネガティヴ#イマココ
#瞑想 #安堵感#バシャール#ライオク#フラット
#潜在意識 #思考#全てわたし#人生#魔法
#エスターヒックス #エイブラハム
#ありのまま #いい気分
#ミクロ #マクロ#愛#ヨロコビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?