見出し画像

大人になるってなんだろう?【元不登校小6】【作文】

こんにちはー!

フリースクール育ち・4月から公立小に通ってる小6、月影宵です。

今までまともに学校行ってないし授業も受けてません。登校日数55日くらいです。でもわりと生きれてます。

学校の宿題で自由題の作文が出たので、「大人になるとは何か?」というテーマで作文を書いてみました。

長めの文章(作文)はnote初投稿です!

日本語がおかしい&論理破綻多いと思いますがお許しください!!!

画像1

よければスキ・フォロー宜しくお願いします!!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

学校キツいですが読者の方の応援で生きているので、こんな人間ですがよければサポートお願いします...!学校行きます...!