見出し画像

大阪グルメ「焼き鳥 Dining ハマー 心斎橋」

「焼き鳥 Dining ハマー 心斎橋」ってなんですか?

焼き鳥と言っても自分で焼くスタイル

最近大阪のお店が続いていますが・・・

それもそのはず

仕事関係で最近大阪へ行くことが多いのです

そうなると食事をするところも選ぶことになります

今回もこちらの学長おすすめのお店の動画を参考に選びましたよ

こちらのハマー本店は長堀橋駅7番出口上がってすぐのセルフ焼鳥の店で、朝挽き鶏を使用した新鮮な鶏肉を七輪で味わう、本格焼き鳥のお店だよ

厳選された備長炭を使い、暖かい七輪を囲みながら自分で焼き鳥を焼けるのは心斎橋で「ハマー」だけ☆彡(これ昔のジャンプの煽り文句ですね^^)

ちなみにこのお店は、漫才コンビテンダラーの浜本がプロデュースした焼き鳥屋ですよ

テンダラー浜本さんの公式Twitter

そしてお店のホームページはこちら^^

今回お邪魔した店舗はこちら

気の温もりが伝わる外観

所在地: 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目4−28

営業時間
月曜日定休日
火曜日17時00分~0時00分
水曜日17時00分~0時00分
木曜日17時00分~0時00分
金曜日17時00分~0時00分
土曜日17時00分~0時00分
日曜日17時00分~0時00分

メニュー: tabelog.com

電話06-6252-1317

予約: hotpepper.jp, tabelog.com

予約していくと色々お得な特典があるからサイト経由で予約しましょう

八尾の方にもお店がありますよ^^

「焼き鳥 Dining ハマー 心斎橋」の楽み方

珍しくビアーをトップに載せる
鶏肉大好き筆者
いざ店内へ!!
開店と同時に入ったのでまだ人はいないが、この後お客で埋まった
木製の机が良い
一人できても安心のお店^^
ワインも豊富だ
そういえばキン肉マンは連載当初ニンニクを食べて巨大化してたのを知ってるかな?
出典「キン肉マン」ゆでたまご
最初は串に刺さって出てくるかと思った^^;
レバ刺し食べたい
お酒もたくさんあるね
焼酎も豊富である
たくさん飲むならこちらがいいですな
鎖骨は折れやすい部分としても有名
ワインのような爽快感・・・ならばワインを飲め

本日食したのがこちら

手始めにキャベツのお通し
肉が輝いてる
右からポン酢、胡麻油、醤油だれ
レバ刺しが美味しかったので単品で追いレバ刺し
セセリでタンパク質摂取
一気に焼いて一気に食べる
よく焼けておる
新鮮たまごでタンパク質摂取
タレ壷焼き(つくね・せせり・せぎも・こころ)
しっかり味が染み込んでるよ
ひっくり返してそのまま食べます
つなぎバターを注文
一緒に焼く
美味しそうである
ぼんじりでタンパク質摂取
ここにきてチキン南蛮でタンパク質摂取
ねぎまで血液サラサラに
ねぎの存在感

まとめ

しっかりと食べて帰る頃にはすっかり外は暗くなっていた

支払い方法はカード可(VISA、JCB、AMEX、Master、Diners)

そして電子マネー不可

まぁキャッシュレスなので良いよい

さすが大阪

今日言いたいことはそれくらい

最後まで読んでくれたあなたが大好きです

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?