見出し画像

「倉敷グルメ」かき氷&タピオカの店「Chou2(シュシュ)」

「Chou2(シュシュ)」ってなんですか?

外観である

かき氷&タピオカドリンクが楽しめるお店でお馴染みの「Chou2」(シュシュ)ってお店です

読めました??

シュシュって言ったらこいつですよね(知ってるかな?)

出典「ワンピース」尾田栄一郎

もう2年前に出店していたんですねぇ

暑いし噂に聞いていたお店だったのでサクッと行ってきましたよ

メニューはたくさんあるのでたくさんの人で行くとシェアできていいかもしれないっすね

こちらは公式Instagram

今回お邪魔した店舗はこちら

さらに外観である

所在地: 〒710-0833 岡山県倉敷市西中新田665−1

営業時間
日曜日10時00分~18時00分
月曜日10時00分~18時00分
火曜日10時00分~18時00分
水曜日10時00分~18時00分
木曜日10時00分~18時00分
金曜日10時00分~18時00分
土曜日10時00分~18時00分

電話086-441-2535

駐車場お店の隣
空いていない場合は向かいの市役所の駐車場の方へ停めに行こう

「Chou2(シュシュ)」の楽み方

看板だよん
炙るやつは今回食べていない・・・
しかし是非次回には・・・
でかいかき氷のオブジェ
メニューはこちら
店内にはそれぞれ写真と値段が改定あるよ
アートな空間
インスタフォローすると10%オフです
カップル多し
カウンターでも食べられる
かき氷を食べると寒くなるので・・・
温かいお茶と白湯があるよ
エアコンも心なしか弱冷です

本日食したのがこちら

贅沢いちごのエスプーマ¥1100
なぜこれにしたのか?
No.1と書いてあるので迷うことはない!!
いちごがたくさん入っているよ
見えないですがかき氷の中にもいちごがたくさん入っている
食べた後はこちらにセルフで分別して捨てましょう^^

まとめ

PayPay &メルペイ&d払いができますよ

もちろん現金もあるけどあるけどやっぱりQRコード決済ですね^^

まだまだ夏は長いのでこのお店の他にも冷たいやつを探しに行く旅に出なければ・・・

今日言いたいことはそれくらい

最後まで読んでくれたあなたが大好きです

まだ食べたりない人はこちらも見てみるといいかもね


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?