見出し画像

岡山グルメ 鴨方「中華ラーメン たぐち」

「中華ラーメン たぐち」ってなんですか?

店舗は新しいです

もともと向かいのうどん屋さんの店主がラーメン屋さんを始めたというのがこのお店の始まりである

結構前からあったお店でしたが、なかなか我が家から中途半端な場所にあったため行く機会がなかったのですが今回たまたまタイミングああったのでいきましたよ

岡山にいて尾道ラーメンが食べられるなんて・・・

尾道に行かずして尾道を感じたい時に行くといいかもしれませんね

それじゃ今回もサクッとお店の紹介をしていきますよ

今回お邪魔した店舗はこちら

昼しかやってないから人が並んでた

所在地: 〒719-0234 岡山県浅口市鴨方町益坂1433

営業時間
月曜日11時00分~15時00分
火曜日定休日
水曜日11時00分~15時00分
木曜日11時00分~15時00分
金曜日11時00分~15時00分
土曜日11時00分~15時00分
日曜日11時00分~15時00分

電話0865-44-0088

営業は昼のみという男らしさ
お店の駐車場は広くて安心
店の手前はうどん屋さんだよ
みんなそれぞれ迷惑にならない程度に距離を取る

「中華ラーメン たぐち」の楽み方

看板がいい味を出している
メニューがシンプルなお店は美味しいと決まってる
ちなみにチャーシューメンは早く行かないとすぐ売り切れます
お客さんもたくさんでした
お客さん多くて修正が大変

本日食したのがこちら

シンプルだが奥が深い尾道ラーメン
麺もしっかりとした存在感がある
危うくスープを全部飲み干してしまうところだった・・・

まとめ

支払いは現金のみです・・・

人気店はそんなお店が多いですね^^;

今日も良きラーメンでした

今日言いたいことはそれくらい

最後まで読んでくれたあなたが大好きです

他のラーメンもいいよ^^


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?