見出し画像

男性グラドルについて

お昼ご飯を食べている時に、急に思い付きました。

そういえば、グラドルという存在に男性がいないことを。

男性アイドルがいるんだから、いても良さそうな気がします。

オシャレな女性誌なんかだと表紙やグラビアを飾ることはありますよね。

「アイドル」だったり「俳優」だったりしますが、「グラドル」とだけ名乗りを上げる男性は自分の知る限りいないかな、と。


そして、女性アイドルもですが、女性のグラドルはより一層、スリーサイズを捻じ込むようにアピールします。美しい身体を見せて魅せる仕事なので数値でも魅せるのでしょう。

その数値が真実かどうかは、夢やロマンが詰まっているので置いときましょう。

特に女性的な部分として、胸を数値以外にカップ数もカッコ付けでわざわざお知らせしてくれます。

数値が弱くても(細くても)、カップ数で「おおお!」と思わせることが出来ます。


そこで男性グラドルについて思いを馳せると、胸に対抗する箇所はどうしても、パンツの中に及んでしまうのでないかと。

単なる数値がノーマル時で、カップ数に該当するのが元気な時かな、と。

カップ数で「おおお!」と思うところで、やはり「おおおお!」と思うものなのかなと。

もちろん見せることは出来ないので、きっとそれも夢やロマンの世界です。


女性グラドルに対しては、はっきりと胸の大きさや形が好きと言っても「だよね~」と同調してもらえることが多そうですが、男性グラドルの「パンツの中身」が好きと発した場合は、たちまち沈黙が訪れそうです。

11PMのカバーボーイとか聞いたことが無いですし、格闘技のラウンドボーイも見たことがありません。いらしたかもしれませんが。

男性アイドルが女性グラドル的なお仕事をするとしたら、物凄いポーズを取ってくれそうです。

何か、アクロバティックな。


男性グラドル、いても良さそうですけど、需要が無いのか敢えて職種として存在させないのか。

斎藤工さんなんて、1か月とか限定でグラドルをなさったら、今も大人気ですが、いろんなところで引っ張りダコになりそうです。


水着の人を見た訳でも無いのに、急に思い付きました。

新ジャンルとして、出てくるでしょうか?

女性男性の性別に限らず、キレイだったりカッコイイと思わされる身体は、理想や目標に出来ますし、何より素敵ですよね。


何で思いついたのかわかりませんが、考えてみました。

最近、運動を始めたからかも。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?