見出し画像

★自己紹介

★比較的伸びた記事10選

私の名前はたつきです。

コロナまん延の軌道に乗り
バシバシ自分のやりたい事をしようと決めました。

それからバシバシ自分のやりたい事をしまくっています。

今自分がやりたい事はこういうことです
(A)料理を作りレパートリーを増やす事
(B)スペイン語・アラビア語を中心に語学の学習をする事
(C)全般的な宗教の知識や知恵に触れる事
(D)世界音楽に触れて様々な言語や身体表現に触れる事

noteを活用して上記の(A)-(D)の
アウトプットの場として活用していく次第です。
よろしくお願いします。

※2022/8/7(日)

お絵描きブラウザで抽象的な絵を描くのとオートマティックにお話しを構築する事に関心を持ちました。

ですので自己紹介欄に(E)自動記述や違和効果を用いて表現活動を行うを追加致しました意味不明な小説や絵画を投稿する事があると思いますがご了承ください。

※2022/8/11(木)

100記事いきました。


丁度良い機会ですのでマイペースに不定期更新していきます
今後ともよろしくね。料理や音楽や絵画や小説や語学などどんなトピックスでもいいのでコメントいただくと嬉しいです。

※2022/8/14(日)

音楽の作曲を始めました

※2022/8/16(火)

料理のレパートリーがついに30品目達成★小説は一旦終わりました。代わりに音楽の作曲をしています

語学の学習を継続して1年です。

noteを2022/7/23(土)から始めましたがアウトプットの有用性を実感しました。今後も活用していく次第です。

※2022/8/20(土)

<★2022年8月~9月の目標★>

前の目標を踏襲しここ1か月の目標をより明白にまとめまし基本軸は同じです。

日々更新していきますね。

(A)料理品目50を目指します (B)Mondlyで毎日14言語を学習します (C)自由な作風で音楽や絵画や小説を創ります (D)国内音楽/世界音楽を編纂して紹介します (E)noteに書くことで自分のアイデアを整理します

※2022/8/24(水)

フォロワーが100人です。

今後は積極的に他のユーザーと関わっていこうと思います。よろしくお願いします。

※2022/8/25(木)

200記事いきました

※2022/8/29(月)

国内音楽/世界音楽編纂は休憩しています。代わりにヒーリング音楽の編纂をしています。よろしくおねがいします

※2022/9/1(木)

料理目標と音楽編纂目標は達成したので2022年9月の目標をやや変えます

(A)料理品目50を目指します⇒達成 
(A)料理の本を5冊読んで記事を書きます

(D)国内音楽/世界音楽を編纂して紹介します⇒達成
(D)ヒーリング音楽を編纂して紹介します

※2022/9/8(木)

300記事いきました

※2022/9/10(土)

フォロワーが200人です。

みなさんどうもありがとう

※2022/9/14(水)

料理の本を5冊読んで記事を書く事はできました。次は歴史の本を3冊読んで記事を書きますを目標に設定します。

※2022/9/17(土)

マガジンを9つに分けて整理しました。

今後は増々他のユーザーと関わっていこうと思っています

※2022/9/27(火)

9月目標を継続して10月の目標を立てました。

ギリシャ史をまとめたので10月はスペイン史・ドイツ史・アメリカ史+トルコ史をまとめます。

※2022/10/1(土)

フォロワーが300人いきました。

※2022/10/22(土)

スペイン史・ドイツ史・アメリカ史はまとめ終わりました。引き続きトルコ史+中国史・ロシア史を勉強していきます。

※2022/10/29(土)

フォロワー400人突破しました。

※2022/11/6(日)

全体ビューが10万突破しました。

※2022/11/19(土)

note初めて4カ月で1000記事達成しました。

※2022/11/25(金)

質問箱を設けました。

12月は目標なしで行きます。

※2022/11/26(土)

フォロワー500人となりました。

※2023/1/6(金)

フォロワー600人となりました。

※2023/2/13(月)

フォロワー700人となりました。
記事は2000を突破しました。

※2023/3/26(日)

フォロワー800人となりました。

※2023/5/27(土)

フォロワー900人となりました。

※2023/7/12(水)

フォロワー1000人となりました。

※2023/9/2(土)

フォロワー1100人となりました。

※2023/10/3(火)

フォロワー1200人となりました。

※2023/12/1(金)

フォロワー1300人となりました。

※2024/3/21(木)

フォロワー1400人となりました。

※2024/4/23(火)

フォロワー1500人となりました。

この記事が参加している募集

自己紹介

学習教材(数百円)に使います。