見出し画像

第3回SES交流会を開催いたしました!

8/22に第3回SES交流会を、銀座SIX WeWorkにて開催しました!
参加者は約40名となり、大盛況となりました!✨

〈第3回SES企業交流会〉
日付:8/22(木) 18:30~20:00
場所:GINZA Six オフィス棟13階 WeWork
参加者:41名

SES交流会とは、SES企業様向けに採用支援を行う、
Trust Design株式会社主催の交流会です。

SES業界にお勤めの方同士での情報交換や協業など、横の繋がりをつくることを目的としており、今後BPの開拓をしていきたい、事業を伸ばしていきたい、人脈を広げていきたいといった方に対してビジネス拡大でお役立ちしたいと考えております。

交流会では、ピザやドリンクを片手に、SES企業様同士の名刺や情報交換ができます。普段作れない繋がりが作れるので、実際に「打合せの予定が5件できました!」「案件の獲得に繋がりました!」など嬉しいお声をいただいております。

‐当日の様子‐

受付には転職フェアで作成した、ブース装飾を活用!バッチリ目立ってました!✨
(弊社にて作成請負可能ですので、ご興味のある方はご連絡ください!!)
受付はゆきなさんと💛手作りのネームプレ-トと会社資料もお渡し!
イベント中はこのような雰囲気で、皆様に名刺交換など自由に交流いただいています!
キンキンのビールも飲み放題なので、おつまみもたくさん用意しました!🍺

今回の交流会では、前回いただいたアンケート結果をもとに、
新しい取り組みを2つ実施いたしました!

🔹事前決済の導入
🔹参加者リストの一言コメント導入
(こんな企業さんと会いたいです、うちはこういった案件強いですなど)

結果、受付がスムーズになり、十分な時間交流会に参加いただけるようになったり、企業様がより効率的に繋がりたい企業様と繋がれるようになりました。

次回からも参加者の声からよりよい交流会の開催に繋げていこうと考えております。

‐参加者の声‐

今回も幅広い企業様にご参加いただき、役職としても営業や代表、役員の方など様々な方にお越しいただきました。

実際に回答いただいた参加者アンケートの結果はこちらです!

多くの方に次回も参加したいとお伝えいただけて、感無量です!😭
他にも嬉しいお声をたくさんいただいております!
誠にありがとうございます!!

交流しやすい空気感があった!🔅」
「参加者が多く、たくさんの方と名刺交換ができました!
初めてお会いする企業様が多くて良い。あとアルコール付き!」
「各社様の上層部の方と繋がることができた。」
雰囲気もよく食事も充実していてよかったです。」
しっかり冷えたビール飲み放題がよかった!🍻」
役員クラスの方が多かった!✨

‐今後について‐

Trust Designは、今後も定期的に交流会を開催していきます!✨
皆様とまた会えるを社員一同楽しみにしております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?