見出し画像

DAY390.オリンピック終わって、ほんとに醜い世界だったと知る。ほんとに醜いオリンピックだった。隔離ンピックはちゃんと作戦終了だったけど。

 オリンピック開くなとか大騒ぎだった2021年5月ごろ、医療と飲食店とスポーツ系の人とで、あんなに仲悪かったんだと驚いた。ほんとに醜いオリンピックで終わった。終わってみて、・・・私は、オリンピックは隔離ンピックにしてしまえば出来る派だった、意外にこの考え方は日本国内には少なかった・・・終わってみれば、隔離ンピックは作戦終了でちゃんと出来た、それにより、コロナウィルス対策のシミュレーションも取れた訳だ。
 それにしても、スポーツなんて基幹産業じゃないとつくづくわかった。飲食店は、食料供給の面では基幹産業であり、ショーアップされたお店づくりまでいけばそこは基幹産業の領域を超えた部分。医療は100%基幹産業。

ウチは発明がメインなので今日もこの提案だけは載せておく

画像1

紫外線殺菌灯マスク!。ロックダウン回避と次の空気感染・飛沫感染ウィルス対策。地球温暖化でロシアの永久凍土から新たな危険なウィルスが溶け出す今、もう用意すべきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?