見出し画像

D1236/更にやや疲れが溜まって。

 疲れが溜まったところで、だらっと、していた。車のワイパーブレードゴムが壊れて、今から雨が降る。雨の中、ワイパーを動かせば、ガラスを傷めてしまうかもしれない。閉店間際のカー用品店に飛び込んだ。勿論、自分でワイパーゴムぐらい替えたぞ。

 週末は是非、ウチの漫画か小説を読んでもらって、全く新しい世界に行ってほしい、そして、それを通じて地球温暖化を止めてほしい。交通事故も激減、遠方移動も楽々という新しい世界に入ってほしい。
 ここで売ってます、売ってますといっても、kindle unlimitedに入っていれば0円です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?