DAY282.あの人が犯人じゃない。事故が起きる前から、本当の犯人がいた。犯人は公務員達だ。大津交差点死傷事故、衝撃の証拠だらけ。

大津交差点死傷事故、裁判終わっちゃって、犯人にされた人、4年半の実刑に。
こっちは最軽量ホイールの装着の話をいろんなところで訴えていた。警察、検察、市役所、県庁、知的財産高等裁判所や最高裁で。そんな中で、横浜の都筑区交差点看護師3人死亡事故とか、大津交差点死傷事故がおきた。知的財産高等裁判所や最高裁の書庫にはウチが訴えた証拠書類がありますよ。業務上過失致死傷罪の証拠がばっちりあります。

全く無駄な裁判だったな。冤罪事件を作り上げただけ。

20210421無題

最軽量ホイールの装着をさせなければまた同じ事故がどんどん起きているだけ。

その裏で着々と地球温暖化ハルマゲドンが迫っています。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?