見出し画像

D1153_2/イノベーション(技術の革新)・・・は、嫌われモノ?


実車もあるのですが、CGも作りました。


問題はこの車輪重のことと、電気へのサポート。

 1月1日に能登で巨大地震が発生し、ウチの発明の営業とはいかがなものかというのはあるが、地球温暖化が進んでいるため、やっていかなければならない。それにしても、この1月はずっと暖かい。冬が短くなっている。

イノベーションinnovationは20世紀前半に作られた造語。
ウチがイノベーションを起こすまでを歴史的に言うと、
まず、ウチは1970年代から地球温暖化の問題をかなり意識していた。
車のホイールを交換する必要が発生した、当時、お金がぜんぜんなかったので、エコノミーとエコロジーを兼ねて、一番軽いホイールを秤を持って探し購入。
エンジンの回転数が下がり切り使い勝手が悪くなった。
そこで、エンジンの回転が少ない分の電気補充をソーラーパネルの装着で行い、上手くいった。これをやると、車酔いが激減することにも気づいた。
ソーラーパネルを大きくしていくとどんどん燃費が伸びた、気づけば、リッター13キロの車がリッター33キロにまでなっていて、ガソリンスタンドに行く回数は半分に。
そんなことをしている途中、車が随分輝き、汚れにくくなっている現象に気づく


 これのことで、日米で特許を取っていった。一般企業にもアプローチしたがやらなかった。マスコミにも訴えたがこれが塩対応だった。

 エコノミーとエコロジーを兼ねて、一番軽いホイールを秤を持って探し購入したことが大きな分岐点だった。これ、車の改造で最も重要な改造だった。これが当時なら交通事故の4割削減が簡単に出来る方法だった。今現在でも2割5分交通事故を減らせる。


 我々の訴えの方向性は、一番軽いホイールとウチのソーラーブーストと電気防食となった。こうなると政治活動と言われだした。

 マスコミや公務員の対応はこんな風で、最大の障害となった。私は人を信じないようになった。
 私は交通事故と地球温暖化のため人生の相当を費やしたし、日本国内で、4万人の人命を守れなかった。
 そこで、この内容を伝えるための小説と漫画を作った。

新春セールの最中に能登半島地震が起き、義援金にまわす新・新春セールに変わってしまった。

 我々の活動は政治活動なのか、庶民の常識的行動なのか、もう訳のわからん世界へ突入。漫画で鮮明になにをやっているか、何が起きているかを示した。

 小松左京の「復活の日」とか「日本沈没」とか、バックトゥザフューチャーとか、「タイタニック」とかを圧倒する作品、おそらく千年語り草になる小説と漫画が完成。ヤングマガジンでの評価も以下の様。買ってやって下さい。収益は千円越えで、義援金として送ります。なぜか、ほんのちょっとしか売れていません。

 利益の内、千円単位で能登半島義援金として送る新・新春セールをやっています。
 小説も漫画も勝利の方程式を徹底的に磨いていく話で、読者の皆さんの今後の人生をより豊かにするための話が楽しい物語で進行します。
アマゾンで販売中、安さの限界です、
カラー漫画  110円  (通常2000円)
白黒漫画   100円  (通常200円)
挿絵付き小説 120円  (通常4000円)
挿絵なし小説  99円  (通常100円)

アマゾンで電子出版中。
 ハウツーのみのムックは、サブスクなら0円。
 アマゾンkindle検索キーワード、
 「地球温暖化を止める彼女と彼の愛と青春の軽自動車」
 「トライアンフディレクション2000」
 漫画はCGと現地の撮影を生かした高品位作品です。車に乗る方は勿論、乗らない方も人生設計が変わる漫画を作りました。
あまり疲れない車、
エレクトリック・アンチクロージョン効果で汚れにくい車、
メンテナンスの必要が少ない車、
驚異的燃費の車、
交通事故を更に20%以上減らす、
徹底的な勝利の方程式を導入していく姿を描いた作品。交通事故を減らす技術は20年以上訴え続け、過去の交通事故でえん罪事件が大量に発生していることを伝えています。我々が活動し始めてから日本国内で4万人以上の方が、起きなくていい交通事故で亡くなっています。
 
今、国内で『見えない戦争』が起きています。止めなければ大変です。止めると、生活が物凄く改善されます。地球温暖化問題も大きく改善されます。交通事故でえん罪で刑務所に入っている人を出すことも出来ます。

 購入された方、読書後、ぜひ、アマゾンでレビューお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?