見出し画像

D1206_4/髪のデザインで1時間強考えていた。

 真ん中のライム姉さんがOK、右端のライム姉さんはぼつ。
 いやー、絵は時間がかかる。
 これで、アイコンとして残るから、ウチの財産になってくれるけど。
 ソーラーブースト・テクノロジーとライム姉さんのセットで戦っていくことになるんだね。
 ライム姉さんが髪ぼさぼさなのは、漫画の串本編というのは、東日本大震災が起きて、東京から疎開して、ライムは失業中だったんだよね。失業中は髪ぼさぼさという設定。
 

今度はとりあえずの衣装だね。

ライムちゃんに服を着せてください。

漫画と小説を電子書籍にしました。凄い燃費のソーラーブーストを知ってください。地球温暖化を遅らせる究極作戦です。

安心しないでください、何も着てませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?