見出し画像

【レポ】第11期上半期 社員総会 ~Jump up!~ を開催しました🎉vol.1

先日、トリニアス第11期上半期 社員総会を開催しました!
その様子をレポートしていきます~✍

▼前回の社員総会レポートはコチラ!


「Jump up!」というテーマに込めた想い

トリニアスでは社員総会ごとにテーマを設定しています。
これまでは100億円企業を目指すための変化・準備の期間とし、「NEO WAVE」(10期上半期)、「RE-BORN!」(10期下半期)を掲げてきました。

今度は私たちが攻める番。進化・躍進する時。
大きな一歩を踏み出すという想いを込めて今回は「Jump up!」を掲げました。

当日配布した席次表。
22卒のメンバーが高く飛び上がっている姿をデザインにしました。


第11期上半期総括と今後の方針発表

まずは第11期上半期の総括と今後の方針について、山口代表が登壇。
また、理念経営を始めて3年が経ち、改めて企業理念である「人を創り、価値を創る」についてお話ししていただきました。
企業理念はメンバーの中に深く根付いていますが、改めて代表から企業理念に込める想いを聞くことができ、よりメンバーの気持ちが一丸になれたような気がします。


事業ごとの発表

現在トリニアスは大きく分けて2つの事業(デジタルマーケティング事業とライフコンシェルジュ事業)を行っています。
各事業の上半期の振り返りから今後の動きについての発表、そしてアップデートされたVMVの発表がありました。
※VMVについては別途noteで記事を出す予定です!

新たなVMVの発表などを通して、トリニアスのいちメンバーとして1つ1つの行動も考え直す良い機会となりました!


おわりに

今回の社員総会は、トリニアスが次のステップへ向かうために必要なことをメンバー1人1人が実感することができました。
「理念経営から一貫した経営者を創出し、100年先も成長し続ける企業」を目指し、今後も邁進してまいります。

レポートはvol.2に続きます〜〜〜!🏃

この記事が参加している募集

イベントレポ

オープン社内報