見出し画像

死んだらどうなる?

「人は、死んだらどうなるのか?」

一度は、誰でも考えたことがあるかもしれません。

この問いについて、
私は、実体験に基づいて、こう確信しています。

人間の肉体は、魂(人間存在の本質としてのエネルギー体)の乗り物。
死とは、肉体という魂の乗り物から降りて始まる次の生の起点に過ぎない。
死後も、魂は、永遠不滅の存在として、生きて死んで、を永遠に繰り返す存在。

*******

私がご提供するトラウマヒーリングは、
それ自体が、時空を超えて起こるものです。

ヒーリングの一環として、時に、
ご先祖様のトラウマを癒し成仏させ、
過去世のクライアント様のトラウマを癒し成仏させることがあります。

*ヒーリングとは:
肉体を持ったヒーラーを導管として、
(いわゆる、神々に代表される)高波動の存在達が、
真のヒーラーとしてクライアント様によき変化を起こすもの、
です

このトラウマヒーリングを受けて下さった方に、
こんな変化が起こった方がいらっしゃいました。

その方を、仮に、Aさん、とします。

そのAさんは、相手を問わず、
突然、「激しい怒り」のスイッチが入る方でした。

ある日のトラウマヒーリングで、
この方の「激しい怒り」をテーマとして、
リーディング(その方の情報を読み取ること)をすると、
どうやら、過去世のAさん(エネルギー体)が、
現世のAさんにいわば憑依して(肉体を乗っ取って)、
ともに生きている、という状態であることがわかりました。

過去世のAさんは、
現世のAさんとは真逆の人生を送っていました。

「怒り」をすべて抑圧して、
無念のうちに亡くなっていました。

この無念こそが、次の生を生み出す原動力となります。

過去世のAさんは、現世のAさんの内側にともに生きることで、
現世では、何の遠慮もなく、思う存分、相手を選ばず、
「怒り」を爆発させていたのです。

そこで、過去世のAさんのトラウマヒーリングを行い、
しっかり成仏頂くと、
その日のうちに、現世のAさんから事後報告が届きました。

トラウマヒーリングの後、出かけた先で、
ヒーリング前の自分なら十中八九、
「怒り」を爆発させていただろう場面で、
まったく「怒り」が湧き上がって来なかった、
というのです。

目に見える世界と、
目に見えない世界とは、
エネルギーという観点で、常に、バランスがとれるように流動します。

トラウマヒーリングで、
本来目に見えない世界の住人の過去世のAさんが癒えて成仏したことで、
まとっていた重いエネルギーが昇華された結果、
目に見える世界の現世のAさんは、
過去世のAさんが本当は生きている間にそうしたかった
「激しい怒り」を爆発させる役目から卒業することができたのです。

このエネルギーバランスの法則は、

・現世の過去の自分と現在の自分との間
・現世の自分と過去世の自分との間

にも同様に適用されます。

*他の適用例もありますが、ここでは割愛します

********

【まとめ】

・「人は、死んだらどうなるのか?」

人間の肉体は、魂(人間存在の本質としてのエネルギー体)の乗り物。
死とは、肉体という魂の乗り物から降りた、次の生の始まる起点に過ぎない。
死後も、魂は、永遠不滅の存在として、生きて死んで、を永遠に繰り返す存在。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?