見出し画像

無肥料自然栽培酒粕の粕汁(vegan&gluten-free)

粕汁2!
無肥料自然栽培の木戸泉の酒粕で作ってみました。

甘くてコクがあって美味しい。
この間のより美味しい✨
発酵の変な癖がない。

娘は、いやがりながらも前より食べてました。
多分、全然食べれる雰囲気だったけど、「にがてー」って言ってました、、、🥴

大根、にんじん、玉ねぎ、も無肥料自然栽培です。

やっぱり、えぐさがなく、すっきりした野菜の味がします。

わたしも、野菜たちを見習って、えぐみを減らした人間になろうと思います🤗
スッキリさせるぞー!

補足、、、
今日は馬の日です。午!
午はいっちゃん強い。
午の日、午月(7月)、午年、
生まれの人は、今日すんごいトラブルさせます!
トラブルです。
トラブルになりそうなことすんごいしますし、トラブルっぽいこと言ってきます。
あの人がどうとかこうとか、
でも、本人に「あんたがトラブルをしかけてんよ!」と、これ言うと、
本人は、トラブル待ってましたー!と言わんばかりに、もっとトラブルに発展させていきます。
トラブルが燃料っすね。
午は火質なので、まさに火に油を注ぐとはこのこと。
黄色🟡印籠のようにかざして、土質に火質のエネルギーを洩らしてあげてください‼️
命式の中に午がふたつもあったら、ギャンブル強いです✨
ギャンブル運あり!
午産まれの人は、今日はギャンブル運ちょいありです。
午の近くにいる方は、諦めて、達観し、右から左へ流して、流して、あ~ぁあ~川の流れのよぉ~にぃ~、と美空ひばりの映像を頭に浮かべて心地よいひとときをお過ごしください。
午の人、、、見てたらごめんなさい。
悪口じゃないです!
遠くを眺めて、おだやかに、おだやかに、おすごしください🙏🏻

娘、午一個持ってるので、朝起きてすぐから、なかなかトラブル感の勢い出てます。すごいっすよ🤗
ふぅ~
午は強し~

うまうま~🐎

#自然農法 #自然栽培 #グルテンフリー #プラントベース #ヴィーガン #vegan #glutenfree #plantbased #organic #白砂糖不使用 #オーガニック #体質改善 #japanesefood #未完成おき #未完成置き #未完成 #未完成の美 #SUNNY #無肥料自然栽培 #粕汁 #木戸泉 #白崎茶会 #午の日 #算命学


補足、、、
今日は馬の日です。午!
午はいっちゃん強い。
午の日、午月(7月)、午年、
生まれの人は、今日すんごいトラブルさせます!
トラブルです。
トラブルになりそうなことすんごいしますし、トラブルっぽいこと言ってきます。
あの人がどうとかこうとか、
でも、本人に「あんたがトラブルをしかけてんよ!」と、これ言うと、
本人は、トラブル待ってましたー!と言わんばかりに、もっとトラブルに発展させていきます。
トラブルが燃料っすね。
命式の中に午がふたつもあったら、ギャンブル強いです✨
ギャンブル運あり!
午産まれの人は、今日はギャンブル運ちょいありです。
午の近くにいる方は、諦めて、達観し、右から左へ流して、流して、あ~ぁあ~川の流れのよぉ~にぃ~、と美空ひばりの映像を頭に浮かべて心地よいひとときをお過ごしください。
遠くを眺めて、おだやかに、おだやかに、おすごしください🙏🏻

娘、午一個持ってるので、朝起きてすぐから、なかなかトラブル感の勢い出てます。すごいっすよ🤗
ふぅ~
午は強し~

うまうま~🐎

#自然農法 #自然栽培 #グルテンフリー #プラントベース #ヴィーガン #vegan #glutenfree #plantbased #organic #白砂糖不使用 #オーガニック #体質改善 #japanesefood #未完成おき #未完成置き #未完成 #未完成の美 #SUNNY #無肥料自然栽培 #粕汁 #木戸泉 #白崎茶会 #午の日 #算命学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?