2023年3月の記事一覧
LayerX(バクラク)のカスタマーサクセスから2023年の最新のCS戦略を理解しよう
先日、55億円調達というSaaS企業の中でも異例の成長を見せているLayerX(バクラク)ですが、弊社openpageのイベント「CSHERO」でもご登壇を頂いた、LayerXのカスタマーサクセス責任者である梶原さんが新しいnote記事を執筆しました。
LayerX(バクラク)は日本のSaaS企業の中ではまさにリーダーであり、カスタマーサクセスの取り組みも非常に先進的な内容でした。
もちろん、ま
【2023/03】 カスタマーサクセスは概念? - LayerX CSの実体 -
こんにちは。LayerXバクラク事業部でカスタマーサクセス部のマネージャーを務めているかじ(@kajicrypto)です。
すっかりnoteでの発信をサボっていたら面談で「最近の組織体制はどうなっていますか?」「足元はどんな活動してますか?」と聞かれることが多くなってきました。
引き続き事業の成長に合わせて3ヶ月ごとに体制やメインテーマを変えているので、前回のnoteから変化した足元の活動状況