見出し画像

イタリア旅行 Day5 『夜のミラノ』

ミラノの街へ繰り出します!
ご飯を食べに行きます🍽️
21時過ぎなのにこの明るさ😳
本当に時間感覚がおかしくなる、、、

ミラノはやっぱり他の都市よりも都会的、現代的な印象!
建物の作りとかが違う気がする🧐

複数都市回るの、都市ごとの違いがわかって楽しい☺️

夜ご飯を食べるのは
『Pizzeria San Giorgio』
という、ピザ屋さん🍕

フレンドリーな店員さん!
外が暑かったので、店内の席をお願いしたら、
まさかの店内の方がものすごい暑い🥵🥵
慌てて外の席にしてもらいました笑
たぶん店内に窯があるからかな!

ハート型のピザが特徴的!
1人1枚頼んだらお腹いっぱい🫥
ビスマルクとキノコのピザ!
美味しかった😋

テイクアウトしてるお客さんも多かった!
人気なお店!

続いているジェラート!
この日、初ジェラート🍨

ピザのお店からすぐにある
『Terra』
12時までやってたので、ピザ食べた後のデザートに🤭

人気なお店のようで、お店にはたくさんの人がいました!

お店の雰囲気も可愛く、ジェラートも美味しかったです!
2階がイートインスペースになっており、
ゆっくり食べることができました!

この日はジェラートを食べ終えて部屋に戻りました!
翌日のミラノ観光に向けて休みます🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?