見出し画像

【完結】『心霊迷図 ~マギ ルミネア編~』完結しました!


完結のご報告

こんにちは!
小説とショートショートを書いている東西 七都とうざい なつです。
本日は、小説完結のご報告です。


本日、『心霊迷図 ~マギ ルミネア編~』無事、完結しました!
嬉しいー😊✨
note上で完結させたのは、『幻影記録』に続き、これで2作目になります。

しかも、1か月に1回のペースで書き上げていることに、自分でも驚き……
『心霊迷図 ~マギ ルミネア編~』は、今月4月1日からスタートして、本日、12日で書き上げてるのでかなりの早書きになってますね。
どちらの作品も6万字くらい。『心霊迷図 ~マギ ルミネア編~』は6万字超えてないくらいです。

これからも1か月に1作ずつの執筆スピードで仕上げていきたい。
やはり、書かないと人に読んでもらえる小説はできないし、何か心に訴えかけるような作品を書いていきたいと思っていますので。

『心霊迷図 ~マギ ルミネア編~』は、カクヨムで地の文を平易に書いたバージョンを掲載しようと画策しています。
ミステリーがほんの少し入っている(というか論理クイズ的な?)ため、もしかしたら読んでくださる方もいるかな、と期待してます。

ただ、これからはライトなテイストで10代主人公、1万字程度の短編連作の長編を書きたいな、と思っています。
ホラーに怪奇と、ダークな部分を見せた作品を書いてきたので、自分でも息抜きがほしいです😊
そもそも、人間的に誤解されているだろうし、noteってお洒落系のブログですよね?
……そういうところ、もっと気にして記事を書いていかないと。うん。

今後の目標

先ほども書いたように、1か月に1作を目安に小説を書きあげていきたいと思っています。
どこまでできるかは謎ですが。
ジャンルも幅広くできたらな、なんて。
応援、もしくは見守っていただけたら幸いです。
それでは、また、お会いできるのを楽しみにしております!





この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートをお願いします🤗!いただいたサポートは自作品の同人誌出版に使わせていただきます。