見出し画像

コロナパンデミック 10

こんにちは、TOYOです。
パンデミックから4年が経ちました。コロナウイルスはすべて嘘であり、ワクチンについての新事実が次々と暴露されてきています。


ワクチンと死亡者数

国家統計局が超過死亡に関するデータを操作したとして現行犯で逮捕された。

彼らは文字通り、大量の死体の山を隠そうとしているのです。

FDAとCDC、ワクチン接種者の新型コロナ感染者数急増に関するデータを隠蔽:文書

大紀元を通じてザカリー・スティーバーが執筆(私たちのことを強調)

米国の保健機関が入手したものの一般公開されていなかった新たに開示されたデータによると、ワクチン接種を受けた高齢者の新型コロナウイルス感染症感染者は2021年に急増した。

ファイザー・ビオンテック製の新型コロナウイルス感染症(Pfizer-BioNTech)ワクチンの注射器とバイアルは、2020年12月17日にネバダ州リノのレナウン・ヘルスからのドライブアップワクチン接種施設で投与されるよう準備されている。
Humetrix Cloud Services は、ワクチンデータの分析のために米軍と契約しました。
ワクチンの有効性が薄れていることが研究で判明する中、当局が2021年に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンの追加免疫が必要かどうかを検討する中、同社は新たな分析を実施した。

新たに開示された文書によると、ヒューメトリックスの研究者らは、高齢者における新型コロナウイルス感染症の総感染者数に占めるワクチン接種を受けた人々の割合が増加していることを発見した。

https://telegra.ph/FDA-CDC-Hid-Data-On-Spike-In-COVID-Cases-Among-The-Vaccinated-Documents-09-04

ファイザー社 / CDCによる隠蔽

フロリダ州外科医総長のジョセフ・ラダポ博士は、致死性のmRNA注射の真実が公になれば、ファイザー幹部は残りの人生を刑務所で過ごすことになると警告した。

ワクチンの推奨について疾病管理予防センター(CDC)に助言する委員会に新たに指名された9人の委員は、製薬会社と経済的なつながりを持っているか、公衆衛生機関と協力して新型コロナウイルス感染症(COVID-19)、RSV、またはHPVのワクチンを推進している。

@GeneralMCNews

MSMがついにVaxxの過剰投与について言及、FDAは「致命的な」寿命低下を認める

Foxニュースは、かつての "陰謀論 "が主流となる中、コビッド19 mRNAワクチンが過剰死亡者急増の原因であることを公然と認めた最初の主流ニュースチャンネルとなった。

「原因不明の肺炎」と主張していたが…米国「中国、コロナ発表2週間前に分析完了していた」

https://news.yahoo.co.jp/articles/63ff0a703dd03cd89544abb94336c7118853a9f3

ファイザーまたはモデルナの mRNA ワクチンを(たとえ 1 つであっても)投与された場合、これらのいくつかが体内に混入する可能性があります。
これらの血栓は脂質ナノ粒子で、不運にも注射を受けた人の静脈内で何度も再生したものです。

特許によれば、これらのヒドロゲルクラスターは、デジタル ID およびデジタル通貨転送メカニズムの一部となるアンテナの一種として使用される予定でした。
基本的に、あなたはヒドロゲルのネットワークに接続されており、受信者にトランスヒューマンになることを強制していました。

これは、手の皮下に埋め込むことができた「マイクロチップ」という時代遅れの技術に取って代わるものです。
グローバリストたちは、それが売れないことを知っていました。
そこで、代わりにプランデミックをカバーとして使用して、ワクチンを強制しました。

何が変わったのでしょうか?ロックフェラー生物医学マフィアは食品/医療システムを乗っ取り、1940 年代までに食品供給に化学添加物の大規模なプログラムを導入しました。

その後、ワクチン、性別を変える除草剤、遺伝子組み換え作物、携帯電話の電波塔が登場した。

現在、平均寿命は急激に低下し、不妊症は爆発的に増加しており、その問題はまだ始まったばかりです。

癌について / コロナワクチンが癌を引き起こす


米国の医師らは1,000人以上の患者を診察した結果、感染後ではなく、ワクチン接種後に症例の70%で「ロングコロナウイルス」が発症したことを発見した。
彼らは、これらの調査結果が検閲され、悲惨な結果を招くことを恐れています。

https://disclose.tv/id/so8p00kwfp/

チップ・ロイ下院議員(共和党、テキサス州)は火曜日、米国人がワクチン接種によって引き起こされたとされる健康への悪影響をめぐって新型コロナウイルスワクチンメーカーを訴えることを可能にする新たな法案を発表している。

「負傷したアメリカ人に法的権利を与える(LIABLE)法」は、新型コロナウイルス感染症ワクチン製造業者の法的保護を剥奪し、民事訴訟に門戸を開くことを目的としている。

フォックスニュースデジタルが入手した法案の概要には、「責任法は、誤解を招くような宣伝がなされ、連邦政府の命令によって多くのアメリカ人に強制されたワクチンを接種したアメリカ人が、その傷害に対して民事訴訟を起こすことを許可するものである。
これらのワクチンは一方的に緊急使用許可を与えられたものである」と述べた。
「通常のFDA承認プロセスを経ていませんでした。」

弁護士、CIAと国防総省が新型コロナウイルス感染症に深く関与していると非難

「誰かがこの(新型コロナウイルス)ワクチンを接種したとき、彼らはファイザーやモデルナから入手したのではなく、国防総省から入手した。国防総省がこれを配布した。」と弁護士のトム・レンツ氏は証言した。

• 証拠は、新型コロナウイルス感染症が 2010 年代半ばに開発されたことを示唆しており、2016 年のモデルナの特許は関連性を示しています。

• 内部告発者は、2014年にモデルナ社によって新型コロナウイルスの予防接種を受けた兵士を示す軍の医療記録を提供した。

• レンツ弁護士は、中国共産党と武漢研究所によるSARS-CoV-2の生成への関与を主張して、エコヘルス・アライアンスに対する訴訟を展開した。

• 次に彼は尋ねた:「私たちがその種の[生物兵器]技術を国防総省やCIAの許可なしに中国共産党の研究所に移転したと信じる人はいますか?ニュースがあります。
彼らは何が起こっているかを正確に知っていました。」


イベルメクチン

イベルメクチンは、ペニシリンに次いで人間の健康に最も大きな影響を与えることがよく知られています。
そしてその発見は2015年にノーベル賞を受賞しました。

しかし、その存在は2000億ドルのワクチン事業を脅かした。

緊急使用許可には次のように記載されています。

「FDAがEUAを発行するには、その疾患や状態を診断、予防、治療するための適切で、承認され、利用可能な代替候補製品が存在していてはなりません。」

RFKジュニアは今年初めにジョー・ローガンにこう語った。

「彼らはイベルメクチンとヒドロキシクロロキンを破壊し、その信用を失墜させなければなりませんでした。
そして彼らはそれが効果的ではないと全員に告げなければなりませんでした。
なぜなら、もしそれが誰に対しても有効であると彼らが認めていたら、2,000億ドルのワクチン事業全体が崩壊していただろうから。」

彼らはあなたに嘘をついていました:
新しい研究により、新型コロナウイルス感染症のためにイベルメクチンを服用した人々はより早く回復したことが判明しました – TGPが2年以上前に報告したように!

https://thegatewaypundit.com/2024/03/they-lied-you-new-study-finds-people-who/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=they-lied-you-new-study-finds-people -誰が

ワクチンによる傷害の治療方法

ピーター・マッカロー博士が長期にわたる新型コロナウイルスとワクチンによる傷害の治療について語る。

  1. ナットウキナーゼ 2000ユニット

  2. ブロメライン 500mg

  3. クルクミン 500mg

  4. イベルメクチン

  5. アジスロマイシン

  6. ヒドロキシクロロキン


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?