見出し画像

天皇家と闇の日本史

こんにちは、TOYOです。
これまで、天皇家や皇室の知られざる秘密についてお伝えしてきましたが、日本史を知る上で、日本人が知っておかなければいけない闇の部分の歴史もお伝えしたいと思います。


昭和天皇の真実

米国立公文書館HPに公表されている日本帝国政府関係者のCIAエージェントリストに、昭和天皇裕仁を含む29名の日本人の名前が掲載されている!

陸軍元帥(イギリス)リスト昭和天皇が載ってます。
第二次世界大戦、敵国イギリスと戦う日本のトップである天皇は、イギリス陸軍元帥であったということです。これが事実です。

カラユキさん

「天◯の人身売買に絡んだ奴らだけが大儲けした…それが近代日本の礎」

天◯と三菱の経営する船会社、日本郵船が騙された女性達を売春婦として海外に運んだ。
大部分が処女であった日本人女性達は、船の中で「売春婦」として教育するため、英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された。これは天◯の「命令」である。

天◯が騙し、売春婦として海外に売り飛ばした日本人女性の数は、50万人を超える。
多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した。
天◯一族の財産はこうしてつくられた。

1900年初頭から天◯の命令の下、
「海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活が出来る」
という宣伝が日本全国で大々的に行われた。
日本の健全な家庭に育った当時の若い女性達は天◯の言葉を信じた。
天◯一族により騙され「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人。

大部分は健全な家庭に育った若い女性達であり、天◯は「健全な女性を売◯婦」として「売却」する事で、欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与を手に入れていた。

その金額が数十万人分=莫大な資金がこの天◯一族のサギ行為、女性の人身売買により天◯一族に転がり込んだ。 その資金の一部は戦争のための兵器購入に当てられたが、
大部分は天◯の「個人財産」として「蓄財」された。

天◯一族は自分の金儲けのために、健全な若い日本人女性をだまし、売春婦として欧米に「売却」して来た。
天◯一族は欧米の売春業者とタイアップした日本の売春業者であった。

天◯により経営される日本郵船により、欧米に「売却」された日本人女性は、1人残らず現地に着くと即座に売春宿に「連行」され監禁された。そして売春を強制された。

日本郵船の共同経営者三菱財閥もこの売◯業で巨大化した。
この莫大な富を生む売◯業に参加させてもらったお礼に、三菱財閥は昭和天◯の結婚後の新居を、全額三菱財閥の出資で建設する。

渋谷区下渋谷の第一御領地の「花御殿」が昭和天◯の新婚の住居であり、それは数十万人の日本人女性を「売春婦として販売した」利益で、三菱の天◯に対する「売春業参加のお礼」として建設された。

(山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」 新日本出版社)

天皇家の真実


上皇陛下(平成天皇)は李家であり、昭和天皇の養子です。
昭和天皇夫妻との血縁関係はありません。
平成天皇は経団連をも取り仕切るトップです。また、バチカンイエズス会へ入会しています。

昔から世界各国に影武者という存在がありました。日本の皇族も、暗殺や誘拐から身を守るためや、様々な理由から影武者が存在しています。

現在の天皇家や皇室の方々は、「クローン」や「ダブル」と呼ばれるソックリさんと入れ替えられています。

上皇陛下上皇后陛下夫妻ですが、背丈がまるで違いますね。

即位礼正殿の儀を執り行う今上天皇陛下(令和天皇)ですが、耳の穴がありません。この方も、ゴムマスクの別人ですね。

雅子さまは、じつは池田大作の娘で、後に小和田家の養女となりました。
兄は、国民民主党の前原誠司です。

3.11 東日本大震災は上○陛下の指示で行なわれました。
3.11 東日本大震災の被災地を訪れた、今上天皇 (令和天皇) ご夫妻の姿です。

秋篠宮家

紀子さまについて

木(キ)+子(コ)= 李(リ)であり、李家の家系です。

紀子さまの先祖は陸軍中野学校のスパイであり、満州建国に貢献した
川島よしこ(本名 愛新覚羅けんし)です。

長野の川島なにわ氏の養女に入りました。

佳子さま

内親王殿下 佳子様

こちらはダブルの偽物ですね。

天皇家の終焉

ホワイトハットが天皇家の地下施設に突入し、監禁されていた子供たちを救出しました。平成天皇、令和天皇、両夫妻はトランプ大統領によって退位させられ、逮捕・粛清されています。

天皇家が隠し持っていた金塊等は全て没収されました。日本国民から巻き上げた金品の総資産は、何と17垓円という天文学的な額でした。

中曽根元総理の葬儀の名の下、平成天皇、小泉元総理、安倍晋三元総理の合同葬儀が行われています。

天皇家の墓陵

明治時代から、天皇家のお墓はこのような形。
伊藤博文ら朝鮮人は、皆この饅頭型の墓陵です。


田布施システム

明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の田布施出身者で占められることになりました。
田布施皇族は、イギリス王室によって作られた皇族のようです。

戦後の日本を支配してきたのは、安倍晋三の祖父である岸信介や佐藤栄作、小泉純一郎など、田布施出身の李家の末裔たちです。
安倍晋三、麻生太郎、竹中平蔵、岸田首相なども李家です。

上皇陛下自ら、日本人ではないことをカミングアウトしています。

岸家の家系は日本フリーメイソンの始祖「田布施」

岸家の家系は、日本とイギリスの混血です。
岸信介の祖父は、スコットランド出身のトーマスグラバーです。
日本フリーメイソンの始祖で、ロスチャイルド血族の田布施です。

日本に入り込んだ朝鮮李王朝 (李家) こそ天皇家であり、李家の背後には、偽ユダヤ国際金融権力であるロスチャイルド家があります。

天皇家は百済出身の朝鮮人です。
明治から偽天皇が君臨していたのです。すべてCIA=フリーメイソンです。

戦後、日本国民を洗脳し、日本国をハザリアンマフィアの領土にしようとしていました。

NWO(新世界秩序)もそのひとつ…日本人の半分を北朝鮮に移民させ、残りを奴隷にする計画でした。
天皇も、もちろんCIAの手先です。
CIAによって工作された組織には、統一教会や創価学会もあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?