見出し画像

秋の訪れを感じた 9月のコーディネートBEST5🌊

知らぬに10月です。最近内定式があったんですが、いよいよ社会人だと。その実感が湧いてきました。月日が流れるのが早すぎます。。
学生が終わってしまうという悲しさとともに社会人になれることにワクワクしております◎

来年から社会人一年目の人はともに頑張りましょう✌︎
すでに社会人の人は半端ないリスペクトです。鬼リスペ。

それと全然関係ありませんが、新しく
TOY’sの日常
なるnoteを書いていこうかなと思っています。また書き始めたら見ていただけると感動の涙
ガッツポーズで「よっしゃぁぁぁーーーー」と叫びます。
よろしくお願いします◎

はい!!!ということで、9月のベストコーディネートまとめていきたいとおもいます✌︎

第5位‥タイトル「無限に増えていくcomoliシャツ」

5位

Tops →comoli
Pants →comoli
Shoes →newbalance990v4
Bag →arc’teryx

第4位‥タイトル「セットアップの季節到来」

4位

Jacket →comoli
Tops →comoli
Pants →comolir
Shoes →newbalance991
Bag →gourmetjeansのショッパー

第3位‥タイトル「さわやか三組」

3位

Tops →graphpaper
Pants →vetra
Shoes →juttaneumann
Bag →unused

第2位‥タイトル「白シャツとデニムの黄金ペア」

2位

Tops →comoli
Pants →graphpaper
Shoes →maisonmargiera
Bag →gourmetjeansのショッパー

優勝‥タイトル「モノトーン系のミリタリー系」

1位

Tops →daiwa pier 39
Pants →lemaire
Shoes →newbalance991
Bag →henderscheme


いかがだったでしょうか、今月のベストコーデでした、商品詳細わからないことあればお気軽に🛹
そして10月もよろしくお願いします🍂

p.s 全然、全然アピールしてないですが今月は僕の誕生月。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?