見出し画像

スマホで見やすいFX手法!空き時間でトレード 1日+10pipsのみでOK!ロジック半分をすでに画像にて公開↓

移動中などのちょっとの空き時間も有効活用
本物のプロから教わった手法。スマホトレードに特化したFX教材の、手法解説部分を安価にて提供
スマホ用MT4(MT5)で、見やすいチャートになっていて、手法に合った箇所(勝つポイントのイメージ)も一目瞭然でわかる
検証もスマホで移動中など、ちょっとした空き時間にできるます

1分足、5分足スキャルピング~デイトレ
トレード時間が短いので、会社員などで兼業の空き時間でも可
(PC用MT4で使用しても同等に使用できます)
勢いが出たところで乗るだけ!トレンドの波の途中の一部だけを取って、1日+10pips程度を目指し、欲張らない

FXでは、巷では様々な情報が溢れていますが、本物はなかなかありません。私はありがたいことに、本物のプロから教わることができました
FXは、9割以上が勝てません。まずは、その手法が勝てるものか?
この見やすいチャートでは、手法のロジック位置が一目瞭然でわかるので、手法を使ってどう勝つか?大量の検証結果が、短時間で取得できます
1日、検証作業に使っただけでも、大量の検証結果(勝てるイメージ)が見られるます

プロトレーダーから教わった手法(技術)です
バットの振り方だけ教わっても、すぐにヒットが打てるわけじゃありません
結果が出せない原因は、知識・技術を会得する練習量(FXでは検証)が足りないだけ

■どんな手法?
ロジックが重視してるのは「上がる率」「下がる率」
利益が乗ったらすぐ利確

狙い幅を狭くし、スキャルピングに徹して、
「伸びたらすぐ利確する」等、を行い、トータルで利益を残そう、という手法です

■PCでも問題なくトレード可

■スマホ用MT4(MT5も可)で見やすいチャート設定

■使用通貨ペアは、ドル円、ユーロドル等主要国間のペアをお勧めしています

■製品内容
解説PDF(内容は商品画像の目次にて)
PCでトレードするための、PC用MT4カスタムインジケーター2個+テンプレート

ご購入後のご質問の返答、サポート等はさせていただきますのでご安心ください


では、以下、手法のデータファイルになります


ここから先は

466字 / 1ファイル

¥ 9,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?