見出し画像

成功したい。夢を叶えたい人へ😊💓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

「成功するために、私には何が必要ですか!?」と聞きたくなりますよね🍀😊
.
あなたにとって、今一番必要なものの答えを知っているのは、無意識のあなたのネガティブ感情の中にあります🙆✨
.
まず自分の「無意識」を探ってみてください。
.
うらやましいなと思ったり、自分と比較したり、負けそうで悔しいとか、なぜか壁をつくってしまう相手への自分が気付いていない嫉妬とか
.
まずそこに、あなたの〈出世への鍵〉があります😊🍀
.
その受け入れられない相手が持っていそうなスキルや、羨ましい気持ちが、今の自分が欲しがっているもの。
.
それを気付かずに、成功したいとだけ思って変化なく過ごすか
そこに欲しいものを見い出すかで将来が変わります🌻
.
成功はセルフイメージが具現化したものなので、
.
嫉妬=越えられない壁 (自分が下)
憧れ=越えたい壁 (努力次第で越えられると思っている。ポテンシャルを信じてる)
.
自身の受け入れ方でこんなにも変わるんです🙆✨
.
ありがたい〈心のお知らせサイン〉
有効活用してみませんか😊💓
.
目線が変わる時が《次元上昇》の時。
.
#セルフイメージ
#理想の人生
#夢を叶える方法
#ライフワーク
#EQ
#心の知能指数
#dreamlover
#マインドブロックを外す美容師
#totalbeautylifeprducer
#maobeauty
#サクセス
#次元上昇
#引き寄せ
#成功法則
#ビジネス
#コーチング
#マインドセット
#safariグループ
#美容師
#ハッピーライフ
#ライフスタイル
#メンター
#お悩み相談
#新しい時代の仕事
#メンタルコントロール
#メンタルトレーニング
#コロナに負けるな
#癒し
#beauty
#意識が高い人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?