見出し画像

僕と○○へ。これまでとこれからの君と○○へ。#12

第一話「#1」はこちらからご覧下さい。
第二話「#2」はこちらからご覧下さい。
第三話「#3」はこちらからご覧下さい。
第四話「#4」はこちらからご覧下さい。
第五話「#5」はこちらからご覧下さい。
第六話「#6」はこちらからご覧下さい。
第七話「#7」はこちらからご覧下さい。
第八話「#8」はこちらからご覧下さい。
第九話「#9」はこちらからご覧下さい。
第十話「#10」はこちらからご覧下さい。
第十一話「#11」はこちらからご覧下さい。

■#12
『瞬さんを救って見せるね』
と言った彼女は、本当に献身的に僕に尽くしてくれた。
沢山話してくれるし、どこかに連れて行ってくれるし、良い子だった。
優しい子だった。
思いやりのある子だった。
ユニークな子だった。
そして何よりも笑顔が好きだった。
無茶苦茶笑う子だったんだ。

ここから先は

706字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?