見出し画像

僕と○○へ。これまでとこれからの君と○○へ。#11

第一話「#1」はこちらからご覧下さい。
第二話「#2」はこちらからご覧下さい。
第三話「#3」はこちらからご覧下さい。
第四話「#4」はこちらからご覧下さい。
第五話「#5」はこちらからご覧下さい。
第六話「#6」はこちらからご覧下さい。
第七話「#7」はこちらからご覧下さい。
第八話「#8」はこちらからご覧下さい。
第九話「#9」はこちらからご覧下さい。
第十話「#10」はこちらからご覧下さい。


■#11
明確な○○との共同生活が始まった。
そして会社に行き、統括に全てを話した。
病気のこと、そしてこれからの事。
すると、統括は
『仕事のやりかたでいくらでもなんとかなるんじゃないか』
『考えずぎなんじゃないか』
『俺達の若い頃は~~~』
といった返答だった。

ここから先は

889字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?