見出し画像

【私の体にバンザイ!コロナさんはこわくないよ💓】

【私の体にバンザイ!コロナさんはこわくないよ💓】

ちょっと整理しまーす。

まず前提として、新型コロナというウイルスは世界中の公的研究機関や政府でも存在証明が出せておらず、加えてそれを診断し、新型コロナというウイルスに感染した人を見つけ出す検査方法もこの地球上には存在して居ないのです。
(PCR検査法が感染症の診断に使えないなのは開発者の発言であり、あらゆる面からその証明が成され周知の事実かと思いますが。)



あるのは風邪!

昔からあるただの風邪!✨

インフルエンザも海外ではただの風邪です。

自分の免疫力が高ければ滅多になりませんし、なっても消化にエネルギー回さず食欲減退という体のサインにちゃんと従って、食べずに断食して水分だけはとってちゃんと寝ていれば早期に自然に治ります。(やってみて下さい)

薬は一時的に熱を下げたり頭痛を感じなくさせたり一時的に症状を止めてくれてその場限りでは便利に思えます。

しかし熱も鼻水も全て、
【必要があって、免疫力が正常で健康だからこそ】出ているものなのです。

それを薬で無理に抑え込めば、むしろ治りは悪くなり益々長引くのです。

今回のワクチンも説明する通り大変危ないものですが、
インフルエンザ特効薬と言われるタミフルなどの副作用でも実際は沢山の人が死んでます。インフルエンザ脳症は薬害ですし、タミフルを飲んだ沢山の子供達が異常行動を起こして大勢飛び降り自殺をしました。😢

インフルエンザでは毎年2万人が亡くなっていますが(コロナの比じゃないですね)、薬害がその原因の筆頭でしょう。

今回のワクチンもイベルメクチンもアビガンも全て石油原料で【劇薬】指定付きです。(公式添付書を参照下さい。劇薬の意味はググって下さい。)

石油原料の西洋薬は体を冷え固まらせ、体の護衛部隊である免疫細胞や常在菌をも根こそぎ殺し、彼らの仕事を阻害して脳をおかしくさせます。

(ちなみに残念ながら予防接種の類もこれに当てはまります)

コロナとは風邪ウイルスの事。
コロナ(風邪)は本来、
上手に罹れば寧ろデトックスになり、
風邪を引く前よりもむしろ健康になれる素晴らしいものなんです!
「最近風邪ひいてない!そろそろ罹りたいな!」くらいのもので、必要なものなんです。

その現代人は排除しようとして寧ろ健康が排除されています。

ちなみに「冷えは万病の元」と言いますよね?

風邪に体を冷やす石油薬(西洋薬)を使えば逆効果、そしてその副作用は後々まで尾を引き、風邪を引く前よりも健康!どころか飲めば飲むほど、悪影響を出します。

薬のせいで風邪をひけば引くほど長引き悪化して、副作用で弱っていってますます風邪を引きやすくなり恐れている、それが現代人の悲しき現状なのです。

この内容を踏まえて考えましょう。

皆さんは、風邪を引いたら薬を使わずに上手に風邪を引いてますますに健康になりたいですか?

それとも風邪を恐れて悪者に仕立てあげ、薬やワクチンで排除しようとして、寧ろ!
自らや大切な人の免疫や健康、命をも排除してしまう結果を望みますか??

立ち止まって考えてみないといけません。

「ワクチンが怖いならイベルメクチン飲めば良いじゃない!」では、現代人はいつまでたってもこの負のループからは抜け出せません。

今一度、整理しておきましょう。

ちなみに西洋薬の弊害は風邪以外でも同じ事が起きています。
割愛しますが、大まかにいうと「救急救命以外の治療に、石油クスリは必要無い」くらいにあらゆる治療の場面で逆効果をもたらしています。(薬害の怖さ調べて下さい。)

そして貴方に備わった免疫力のこの上ない素晴らしさを知って、自覚し、誇り高くストレスフリーに生きて下さい✨
ストレスも免疫力の大敵です。

今一度、基本に立ち返りましょう。

コロナウイルスとは風邪の原因ウイルスの総称です。
ウイルスは常に変化変異し大昔から常に新型で変異種でした。新型コロナは発見すらされていませんが仮に存在していたとしても既に影も形もなく変異しているでしょう。

ですから人類は風邪を克服できません。
免疫力が落ちたら風邪(コロナ)には罹る運命です!諦めて下さい!

でも上手にひけば?

食欲減退に逆らって食べたりせずに良く休みめば、食べている時には働かないオートファジーという現象が体内で起き、老廃物などの不要なものも新しくリサイクルされ、体は生まれ変わります。上で言った通りデトックスがされ、落ちていた免疫力が回復されるのです。断食が万病に効く理屈と同じなのです。

ちなみにうちの主人の話ですが、ある時なんと2週間近くも便器が真っ赤になるくらいの血尿が出た時がありました。
それだけ出血したので次第に貧血になり、遂に「迎えに来てくれ」となって倒れてしまいました。流石に病院に行って検査だけでも?とかなり迷いましたが、
本人の強い意思で病院には行かず、断食を決行。
実際食欲も全く無くなっていましたので断食は苦では無かった様です。
食欲がない時はそのサインに従うべきなのです。
消化は1食毎にフルマラソンを走るくらいにエネルギーを消耗するからです。「体治すのに免疫細胞とエネルギー回したいからどうか食べてくれるな!!オートファジーという切り札を使わせてくれ!!」というサインなのです。

そのサインに従って、水分と天然の良質な塩分程度をとりながら5日程仕事も休んで寝続けました。

はい、それで完治です(*^^*)
今は全く異常なく元気です。
あの時焦って病院に行ったとしたら?
間違いなく大騒ぎされて即“患者狩り”に遭うでしょう。
病名をつけられ入院させられ手術や薬漬けにされたかもしれません。

皮肉なことに世界の死亡原因の第3位はなんと

【入院】

なのです。
ちょっと意味が分かりませんよね^^;


ちなみに新型コロナが流行ったとマスコミが騒いでいた2020年の全体死亡者数は
戦後過去【最小💓】でした。



何を恐れて居たのか、やはり立ち止まって考えましょう。

というのも、今
ワクチン接種開始と同時に、なんと戦後過去【最悪】レベルの死者数が既に月単位で出て来ています。

政府発表の人口動態統計を見ますと、東日本大震災レベルに一気に万単位の死亡者が増える現象がここ数ヶ月毎月見られています。

気味が悪いですよね…。

テレビではお金になる報道しかしませんので教えてくれませんねこんな事。
健康番組でも上記で私が書いた様な事は全く言いませんし聞きませんよね。
上得意のスポンサーである製薬会社が儲からなくなってしまうから、言えないし、スポンサーが儲かるための報道しかしません。

マスコミによって世の中の“常識”すら操作されてしまっている世の中と言えます。

人類は増えすぎだと考える人達には、庶民の命は後回しの後回しの更に後回しです。
(むしろ減って欲しいからその為にワクチン使おうと言ってたりしますが🤫💧)

そんなマスコミ情報に振り回されるよりも、

一人一人が自分の体の素晴らしさ、
風邪ウイルスを含めた自然界の素晴らしさ、
それらへの無知を克服する事で、
不自然なものを食べたり打ち込んだりして体に入れる事への矛盾や潜在的な恐怖感を思い起こし、自然と自分の体に備わった機能を大切にして見直していけば、

今回の騒動は収まると私は確信します。

人として生まれて来れた事に感謝し、
今生かされていることに感謝し、
クスリは勿論、農薬添加物、日常に溢れる化学物質などの人工的に合成された余計なものは極力体に入れず、自分の体と自然界を大切にし、皆で幸せに平安平和に生きましょう💓

読んで頂いた方がおられれば感謝いたします。
ありがとうございました。



普段は主にTwitterで発信しております。
フォローよろしくお願いいたします^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?