咎める part2



以前咎めると言うタイトルで記事を書きましたが

今日は別の案件を同じような視点から検証してみようとか思います


咎めるとは
囲碁・将棋で、相手の緩手や悪手に乗じて攻める。


仮説

福島第一原子力発電所の事故とその後の対応

これを思いっきり咎められつづけているのではないか?


その仮説の根拠として


東京オリンピックにあわせて

コロナが大流行

クルーズ船もやってくる

アビガンは自国なのに承認させない

レムデシビルを買わされる

ワクチンを買わされる

ロックダウンを強要される

アトキンソンがやってくる

中小企業の献上を求められる

その少し前に種子も水道も献上しましたよね

中国に噛みつくよう要求される


この一連の流れは原発事故とその後の対応と無関係ではないと思います


地震と津波そのものが人工的だったとか言う話もネットでは散見されますが

それは良くわからないのでよけておいて


3号機は水素爆発ではなくて核爆発だったのでは?

どうやらこれは現在明らかになっている様々な事象から

充分あり得そうなことであるような気がします


そして、その証拠写真をどうやら米軍が押さえてある

その情報は少なくとも西側上層部では共有されている


そしてその後のながれ

民主党壊滅

悪夢の安倍政権でも8年近くも続く

何故なら、原発核爆発の弱みを握っているから

公然と悪夢の民主党政権などと小馬鹿にしても何もできないのを知っている

それに乗じて当事者なのに勢いづく経済産業省

民主党叩きで大変貢献しているからだと思われる

連合も同様なのか?


でも、話はそれだけでは終わらない

その様子を外から悠然と見ている方々がいる

その後のオリンピック誘致

アベのアンダーコントロール発言(これも今思えばそれにより誰がいや何がアンダーコントロールされていたのか?のトホホ発言)

核爆発により猛毒のプルトニウムがどこそこに飛散しているであろうところへの避難住民の帰還

そしてスガの汚染水海洋放出決定


この汚染水海洋放出決定でなにが決定されたのか?

多分、こいつらは全くダメだが決定したのでは?

だから、レッドカーペットなし、これでもかと言わんばかりの特大ハンバーガー


このままだと

こいつらと一緒と思われたら俺達もヤバい

少なくとも表向きはクリーンなイメージでいないと

ナラティブが成り立たなくなる

国内的にももたなくなる

こいつらはダメだ切りたい


でも何故切らないのか?

そのカードはいつでも切れるからだ

ギリギリまで手元に残しておいて

咎め続けて

頂けるものは頂いて

最後は梯子を外した後で

暴露

俺たち知らなかったがこいつらとんでもねー奴らだ

で総スカン

自分たちの身の潔白を証明するためにも

徹底的に叩く

これでもかと言う位に叩く



そんな馬鹿おるんか?
それがおるんや
Phew! 
俺にも一つかませろや


西側各国の軍艦がやってくるみたいだし


中国も絶対に無関係だとは言い切れない

なにしろ今、ターゲットになってるのが

電通、感染研、アベ、スガ・・・・(これってマンシュウコク?)+大本営マスコミ

むしろ、ひょっとするとそちらの希望通りなのか?

そうだとすると

なんかそうとうやばくねーか?


どうなんでしょうかね?
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?