見出し画像

#140 1周年記念バッチ!noteはこっそり始めた私の自由帳。

元々やっていた6年間続けていたブログや

Instagramは

ヨガの集客にも使っていたので

私の事を実際に会っている人、

家族、友達、ヨガの生徒さん、

今までの職場の方々、何となく私の事を

知っている人に向けて言葉を書いていましたが

noteは私の事を全く知らない向けて

言葉を書く私の自由帳みたいな感覚で

はじめました。

こっそり ひっそり 

でも、誰も知らない世界だから

自由にのびのび書けるから

楽しくてあっという間の1年でした。

2年目もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?