見出し画像

10月10日オープンダイアローグ in 西荻窪 2部3部は満員になりました ストラテラ服用日記810日目

先日もアナウンスした10月10日の西荻窪でのオープンダイアローグのイベントですが、お陰様で2部と3部は満員になりました。


1部とランチ会はまだ参加可能になっています。

前回と比べて今回はすぐに埋まってしまってちょっと申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちと半分半分です。

オープンダイアローグという対話手法が広まって欲しいということもあるし、発達障害の方に安心安全に話ができる場所があるということを知ってほしいという思いもあって、こういったイベントをやっています。

朝、少し早いですが、1部にご参加いただけますと嬉しく思います。
興味ある方は、ぜひご参加下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?