- 運営しているクリエイター
記事一覧
”バズらせる”は時代遅れ
「バズらせるコンテンツ」というのが一時期、デジタルマーケティングで流行りました。
そもそも「”バズらせる”という発想そのものが古くなっているのではないか?」というと言い過ぎかもしれませんが、最近になり、”バズらせる”という発想自体が見破られるようになってきているように見えます。
私の本業は、コンバージョンを最適化するサービス「Sprocket(スプロケット)」を運営する会社のCEOですが、常に
「バズらせるコンテンツ」というのが一時期、デジタルマーケティングで流行りました。
そもそも「”バズらせる”という発想そのものが古くなっているのではないか?」というと言い過ぎかもしれませんが、最近になり、”バズらせる”という発想自体が見破られるようになってきているように見えます。
私の本業は、コンバージョンを最適化するサービス「Sprocket(スプロケット)」を運営する会社のCEOですが、常に