見出し画像

生き方や働き方にモヤモヤしている人へ

今日のあなたもまるーっ♪
ありのままのあなたを応援し隊♪ 高橋ともです🌸

あなたは何のために働いていますか?
何のために学んでいますか?

今の働き方に疑問を感じる・・・
学校にいきたくない・・・
そのモヤモヤが大切なんです!!

新型コロナウィルス感染症の影響で
「心の豊かさ」に気づいた人
増えたんじゃないかなぁと思います♪

大切な人や、大切なものには気づけたのに
この働き方を一生続けて死んでいくのは嫌だと気づけたのに・・・

それでも
今の状況から抜け出せない・・・

そんなモヤモヤを抱えている人
たくさんいるのではないでしょうか?

「モヤモヤ」は
あなたの
心の声です。

大切にしてあげてください!

そんなこと言ったって働かないとお金はないし、
今にしがみつくしかない?

人間がストレスやイライラを感じる時の大きな原因は

「歪み」です。

「やりたいこと」と「しなければいけないこと」

「なりたい自分の理想像」と「今の自分」など

そこに歪みがあるから

モヤモヤやイライラが生まれます。

私はこの心の部分をセルフケアする方法を
お教えしているのですが

セルフケア以外に
オススメしたい
動画♪

こちらです!!

お金か?社会貢献か?どっちを選ぶ?
家族か?仕事か?どっちを選ぶ?
選ばなくていいんです!!

こちらの動画
見たら元気でました♪

ご紹介させてください♪

「そんな理想論、特別な人だからできるんじゃない?」

そう思った人、いますか?

私、そんなあなたに向けて宣言します。

私は特別ではありません。

外見だって中の中だし
学歴やIQだって中の中です。

でも、私は自分が大好きです♪

弱くて、傷だらけで、かっこ悪いところもたくさんある自分

諦めない自分が大好きです。

だからこそ

「できない」は言いません。

私は夢を実現するまでやり遂げます♪


あなたも

まずは自分を好きになってください♪

春が終わる前に挑戦しませんか?

自分を好きになるって、どうしたらいいの?!
そんなあなたにお届けしているのが
出前保健室なのですが

出前保健室でお教えしているファーストステップが
「自分のストレスやモヤモヤを書き出すこと」

・待つのが苦手
・子どもの朝のゆっくりにイライラする
・自分に似合う服が見つからない

これ、実は私の今日のモヤモヤですw
この書き出すステップの次が重要なんです♪

まずはあなたも書き出して見てください♪

次のステップはまた次回にお知らせしますね♪

今日のあなたもまるーっ♪

あなたを応援しています♪

:::::::::::::::::::

Hidamari Station公式ホームページ 

https://hidamaristation.com



この記事が参加している募集

本気で出版をします!!そのための貯金にします♩出版した時には、帯を書いてくれませんか??