見出し画像

疲れやすさを急改善!疲労体質を変える方法とは?

おはようございます。
いつもありがとうございます💞

早速ですが、一昨日更新された、ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)のYouTubeをご紹介させていただきます。✨

今回のテーマは、

【疲れやすさ】を急改善!疲労体質を変える『瞑想パワー』

です✨

どうしたら心と体に、疲労やストレスを溜めず、バランスをとって生きていけるようになるか。ヨグマタ相川圭子さんが、悟りの境地からお話してくださいます🍀

こちらから見られます。ぜひご覧いただけると嬉しいです💞

ところで。ついに念願の!映画「YOGMATA」を観てきました😂

ヒマラヤの大自然、生まれてきた意味を見つめさせられる言葉達、画面からあふれる愛と平和の波動✨とても癒され、観る前と後で、意識がぐぐっと引き上げられたのを感じました🍀

そして、ヨグマタジの偉大さ、世界平和への熱い想いも伝わってきました。こちらの作品がインドで製作されたというのも、とても興味深いです。インドは、とてもスピリチュアルな、霊性の高い国だなと感じました。

ヨグマタジご著書『悟りへの道』『慈愛に生きる』と共に、みなさまにぜひご覧いただきたい作品です💞

映画「YOGMATA」の詳細はこちらから見られます。

辛酸なめ子さんが書かれた映画「YOGMATA」の記事こちらから見られます。


長文読んでくださり、ありがとうございました💞
暑さが戻りそうですね。
みなさまお体ご自愛ください🍀
よい1週間となりますように💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?