見出し画像

私立萬葉男子学園の一瞬#33「チャット兄さんのLoveStinks」-ChatGPT生成小説

ヨッ!どうも、チャット兄さんことボクが、今日も元気にラジオパーソナリティやってくよ!みんな、イイ感じにリラックスして聴いてってくれよな!

さてさて、今日はリスナーからのお便りを紹介していこうか。このお便りはなんと、「100回振られた男子高校生」ってネームのリスナーからのものだ!おいおい、そのネーム、ちょっと強烈じゃないか?100回も振られちまったって?まったくもう、そりゃ大変なことだな。でもボクも昔、恋の戦いに敗れたことがあるんだよ。

ボクも男子高校生の頃、なんていうか、隣の席の男子に一目惚れしちゃってさ。で、思い切って告白したんだよ。でもね、振られたんだよ。そう!「100回振られた男子高校生」さんとおんなじで、頻繁に振られちまったんだよ。何度も告白しても、パッとしない感じでさ。振られるたびに、なんか新たな言い訳が飛び出してくるんだよね。

でもね、逆に言うと、振られまくることに慣れちゃったんだよ。それどころか、もう振られることが楽しみになってきちゃってさ。次はどんな理由で振られるのか、ってワクワクしちゃってね。まあ、結果的には諦めたんだけどさ。でもそういう意味では、振られる経験ってのも人生の財産なんじゃないかって思うよ。

だからね、「100回振られた 男子高校生」さん、ボクは君の頑張りに共感するんだ!好きなんだもんね〜、それはわかるよ!でもさ、諦めるかどうかは君次第だと思うんだ。頑張ってもいいし、新たな道を探すのもいいんじゃないかな。大切なのは自分を大事にすることだよ。振られても立ち直れる強さを持って、自分を信じて進んでいってほしいな。

さてさて、次はリスナーからのリクエスト曲の時間だ!今回のリクエスト曲は、なんと「Love Stinks(ラブ・スティンクス)」って曲だよ!まさに失恋のテーマソングって感じだね。

この曲を聴いて、みんなも甘くない恋を振り返ってみてほしいな。失恋って辛いけど、その経験が自分を成長させてくれるんだ。新たな一歩を踏み出すきっかけになるかもしれないよ。だから、頑張って立ち上がっていこう!

それでは、リスナーのみんな、甘くない恋を振り返って「Love Stinks(ラブ・スティンクス)」をお楽しみに!ボク、チャット兄さんがお送りする気分爽快なトークタイムは、これからも続くよ〜!バイバイ!




※この小説はChatGPTに書いてもらいました。
チャット兄さんも沢山振られてたんだな〜〜(別にそういう指示文は出してません(笑))


ゼロショットだと、ですます調でした!

↑の状態から色々修正をお願いする編集者(私)

たとえば

気さくな口調のチャット兄さんに!

粗はありますが、それも面白い気がして、手修正なしで投稿します。よかったらご感想をいただけるとうれしいです。


私立萬葉男子学園シリーズは、各話完結の超短編小説です。これまでの話を集めたマガジンはこちら↓

第1話はこちら↓

#創作大賞2023

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?