注意⚠️「これは、やっちゃダメ🙅‍♂️」

画像1 一喜一憂?1つの事に没頭する。あなたしかいない!日常の中で自分で、ルールを作ってフタをした事が無いかい🤔❓1つ事に集中する事は、一見良いように見えるが、実話違う💡その1つが無くなった時に、人は不安を感じ居場所が無くなったと思い。命の危険を感じてしまう生き物だ。だから、たくさんのコミュニティを作っておく必要がある☝️ありのままの自分が居られる場所が必須条件だ😆💖 #アドラー心理学   #認知行動療法 #コーチング #課題の分離 #心理学 #自己啓発 #自己啓発本 #ストレス #劣等感 #ストレス軽減

よろしければサポートよろしくお願いします🥺✨そして、一緒に切磋琢磨してクリエイティブしたいです🙏😆🙏