「💥わかるわけがない😑💬」

画像1 スライスオブタイム(短時間の反応☝️)人の感情や気分は目まぐるしく秒で変わる!あの人は今こんな事、考えてるな!なんて事はわかるわけがない!「俺は今、夜に牛丼が食べたいと思った」空気を読むな!!自分のコントロール出来る事(選択)に集中した方が効率がいい😁✨選択と集中✌️😁👍勘違いして欲しくないのは、これは逃げでは、ない‼️【合理的な考え方だ😆💖】#アドラー心理学 #マインドフルネス #認知行動療法 #コーチング #課題の分離 #心理学 #自己啓発 #自己啓発本 #ストレス #劣等感 #承認欲求

よろしければサポートよろしくお願いします🥺✨そして、一緒に切磋琢磨してクリエイティブしたいです🙏😆🙏