見出し画像

#440【TOEIC900点への道】3月20日の試験結果発表💡

先月3月20日に受験したTOEICの試験結果が出ました。

結果は…

前回の点数より僅か5点だけUP⤴️という、何とも微妙な結果となりました(笑)

ちなみに、リスニングは前回と同点、リーディングが5点アップ⤴️

それでも、正直なところ前回の結果が良過ぎたのではないかと内心思っていた上に、前回よりスコアが悪いと今後のモチベにも影響するので、5点UPとはいえ正直ホッとしています😆

ちなみに、女性が扉を開けようとしているフォーム、リスニングはかなり難しく感じ、Part1に関しては2問落としたかな…という感じでした💦

それでも蓋を開けてみればリスニングに関しては前回と同スコア、やはり難易度による調整が入っているのでしょう🤔

嫁と同日受験&同一フォームでしたが、僅差で✌️内心ホッとしました😆

これからはノンビリと語彙力強化に励んでいこうかな…🤔

まとめ💡

継続は力なり

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

#習慣にしていること

131,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?