見出し画像

『素直さ』が大事なことを証明したい!

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

私はよくYouTubeを見ているんですが、好きな放送主に加藤純一という人がいます。

彼はゲーム実況者であり、芸能プロダクションMURASH所属のタレントです。

そんな彼の何がいいのかというと、ズバリ『素直さ』です。

一度YouTubeのアーカイブなどを見てもらえばわかると思いますが、彼はとにかく素直な人間なんです。

そんな人間だからこそ、汚い言葉もよく出てきますが、それでもそんな素直で飾らない人柄が人間らしくて魅力的だなと思うんです。

多くの人は、人間の汚い部分を隠して生きているじゃないですか。でもそれってなんだか生き辛いなと思うんです。


つまり何が言いたいのかというと、もっとみんな『素直に』生きたほうが、生きやすいんじゃないかなと。


なので、そんな私もこれからはもっと素直になろうと思っています。そして、そんな素直さが大事なことを証明したいです。



だから最後に素直になります。



私は仕事を辞めてからブログやYouTube、そしてTwitterを利用して活動しています。


★YouTubeのチャンネル登録をお願いします! → Tomoyuki
★Twitterのフォローもお願いします! → @tomoyuki65


でも今までまともにSNSなんて利用してこなかったので、この記事を書いている時点でYouTubeのチャンネル登録者数が『1人』、Twitterのフォロワー数が『54人』と皆無です。

そんな私ですが、これからの活動を一つ一つ積み重ね、チャンネル登録者数やフォロワー数を増やしていきたいです。


★YouTubeのチャンネル登録をお願いします! → Tomoyuki
★Twitterのフォローもお願いします! → @tomoyuki65


そして今いる有名人のを追い越していきたい!それが成し遂げられたなら、きっと多くの人に希望を与えられると思うんですよ。今から始めても先人に追いつけるよって。

なので、まずはYouTubeのチャンネル登録者とTwitterのフォロワー数をそれぞれ1,000人目指します!


★YouTubeのチャンネル登録をお願いします! → Tomoyuki
★Twitterのフォローもお願いします! → @tomoyuki65


そして、1万人、10万人と増やしていきます。

私は絶対に諦めませんよ。必ず成し遂げてみせます。



だって、私は命がけで生きているんです!



仕事を辞めてからブロガーとして活動を始め、少しずつ結果は出てきていますがまだまだです。


もう、毎月赤字ですよ。

それに、奨学金という名の借金だってまだ380万円も残っています。


★YouTubeのチャンネル登録をお願いします! → Tomoyuki
★Twitterのフォローもお願いします! → @tomoyuki65


私にはもう、今やっていることで成功する以外に道はないんです。

必ず結果をだしてみせます!



ふぅ~。



いつも以上に『素直』になってみました。

きっとここまで読んでくれたあなたは、『素直さ』の大事さを理解して、きっとチャンネル登録とフォローをしてくれましたよね?


えっ?


いやいや、これまでチャンネル登録とフォローのチャンスがいっぱいあったじゃないですか!


この記事を通じて、『素直さ』が大事なことを証明したいので、ぜひご協力をお願いしますよ!


★YouTubeのチャンネル登録をお願いします! → Tomoyuki
★Twitterのフォローもお願いします! → @tomoyuki65


ということで、きっと皆様のご協力のおかげで、YouTubeのチャンネル登録者数とTwitterのフォロワー数が激増し、『素直さ』が大事なことが証明されたことでしょう。


ってな感じで軽く冗談交じりの記事になりましたが、『素直さ』って大事なことなんですよ。


もし、今なにか生き辛さを感じている方は、今よりもっと『素直』に生きてみてはいかがでしょうか。



あ、そうそう。

最後に軽く告知になりますが、2018年6月12日からファイナルファンタジーXIの実況動画をYouTubeにアップしていきますよ。

ファイナルファンタジーXIは2002年に発売されたMMORPGで、今年で16周年を迎えました。


16年間もサービスが続いているのって凄いですよね!


ちょっと古いゲームですが、私の人生を変えたゲームでもあるので思い入れが深いんです。

まだ実況スキルがクソですが、素材は良いので楽しんでもらえるのではと思います。


そして初めて攻略記事(新規・復帰者向けの進め方ガイド)も作ってみたので、後日ブログにアップ予定です。

ファイナルファンタジーXIが面白そうだと思ったら、ぜひ一度プレイしてみて下さいね。


この記事がちょっとでも面白かったら、ぜひチャンネル登録&Twitterのフォローをお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちら → Tomoyuki
★Twitterのフォローはこちら → @tomoyuki65


記事がよかったら、ぜひサポートをお願いします!👇