見出し画像

【出会い頭で落とす】絶対に友達で終わらせない恋愛戦略

こんにちは、けんちゃんです😄

恋愛に悩める男性の皆さん、
お待たせいたしました!

本日もモテる男の恋愛ノウハウをご紹介します!

今日のテーマは
『出会い頭で落とす恋愛戦略』についてです。


皆さんは好きな人から
こう言われた経験はありませんか?

「友達としか見れないんだよね…」

告白した時に断られる理由の
上位に食い込むほど言われがちな言葉

"友達として好き"

これを言われたら
正直、ショックですよね?

僕も告白して振られた時

「なんでこうなんねん!!」

って毎回思ってました。

実は、こうなってしまう原因は
女性の思考に起因しています。

それを理解しておけば
友達認定されずに済むのです。

好きな子と付き合うためにも、
女性の恋愛観を知っておきましょう!


ということで今回は
「友達で終わらせない第一印象の作り方」
について解説します。



✅友達で終わらせない第一印象の作り方

今回は友達止まりで終わらせない
第一印象の作り方について解説します。

コレを知っておくことで
デートで失敗するリスクを軽減し、
好きな人と恋人関係になれる
確率をアップすることができます。

「初デートには行けるんだけど
そのあと中々発展しない…」

という人は必見です。

ぜひ参考にしてみてください!


1️⃣『恋人フォルダ』と『友達フォルダ』

そもそも女性は出会った瞬間に
男性をフォルダ分けします。

フォルダ分けが行われるのは
出会って3~7秒以内の出来事です。

そのくらい第一印象は
一瞬で決まってしまいます。

男性は出会って数秒で
『恋人フォルダ』『友達フォルダ』
の2種類に分類されます。

『友達フォルダ』に入ってしまうと
恋愛対象からは外れてしまうため、
初デートでどれだけ頑張っても
その努力が報われることはありません。

つまり、恋愛の勝敗は
出会い頭の一瞬で決まっていたのです。


2️⃣絶対に避けるべき『論外フォルダ』

「じゃあどうすればええねん!!」

って思いますよね?

ここからは出会った瞬間の第一印象で
『恋人フォルダ』に入る方法をお伝えします。


まず第一段階は
"安全な人"と認識してもらうことです。

先程2種類に分類されると言いましたが
実はもう一つフォルダが存在します。

それは『論外フォルダ』です。

"この人とはもう二度と会いたくない"

と判断されると、
このフォルダに入れられてしまいます。


そうならないためには

"変なやつではない"
"気持ち悪くない"

と思ってもらう必要があります。

初対面で危険な人だと思われたら"即アウト"
行動や言動には気をつけましょう。


初対面の時に意識するポイントは
『笑顔を見せること』です。

笑顔を見せることで
安心感を与えることができます。

初デートで対面する時は
笑顔を忘れないようにしましょう!



3️⃣出会い頭に示すべき『オスの価値』

初対面の女性に

「この人は安全だ!」

と理解してもらえたら
次のステップに進みましょう。

次に意識するのは

『自分はオスとして価値がある』

と伝えることです。

女性側も出会いを求めてデートするので
当然ながら『いい男』を探しています。

"オスとして価値の低い男"

こういう男性は瞬時に見分けられ、
即座に『友達フォルダ』行きです。


出会った瞬間に
意識すべきことは2つあります。

1つ目は『目線』です。

目線がキョロキョロしていたり
自分と目が合わなかったりすると、
自信がないように思われてしまいます。

出会った瞬間のわずか数秒は
相手の目をしっかりと見ましょう。

その行動が"自信の表れ"を意味するので
女性からも好印象を持たれます。


もう1つは『声』です。

声が小さくて聞こえなかったり、
ボソボソと喋ったりすると、
女性からの評価は最悪です。

会話が聞き取れないと
コミュニケーションが取れません。

デートが楽しくなくなってしまいます。

相手に聞こえるくらいの声量声質
ハッキリと喋るようにしましょう!



⌚1分で読み終わる記事要約

✅友達で終わらせない第一印象の作り方
1️⃣『恋人フォルダ』と『友達フォルダ』
女性は出会った瞬間に男性をフォルダ分けする。

男性は出会って3~7秒以内に
『恋人フォルダ』『友達フォルダ』に分類される。

『友達フォルダ』に入ってしまうと
恋愛対象からは外れてしまうため、
彼女にするのはほぼ不可能になる。

2️⃣絶対に避けるべき『論外フォルダ』
まずは安全な人と認識してもらうこと。

危険な人と思われてしまうと
友達でも恋人でもない
『論外フォルダ』に入れられてしまう。

そうなったらもう二度と会えない。

初対面のポイントは"笑顔を見せること"
初デートで対面する時は笑顔を忘れずに!

3️⃣出会い頭に示すべき『オスの価値』
次はオスとして認められること。

子孫繁栄のためには
オス感溢れる男性が求められる。

そのために意識すべきことは
『目線』『声』

出会って数秒は相手の目を見て
ハッキリとした声で喋ること。

読者の皆様、いつもありがとうございます😊
また次回の記事でお会いしましょう✨


📚合わせて読みたい記事

「恋愛戦略」について詳しく知りたい方は
コチラの記事もチェックしてみてください😊


📖参考文献

今回参考にさせていただいたのはコチラです
興味ある方はぜひご覧ください✨


💚スキしてくれた人

スキしてくれた皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします🤣


🙍‍♂️Twitter

記事の内容を毎日ツイートしてます!
良ければフォローお願いします!🤝


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?