見出し画像

【たった3つだけ】彼女作りですべきこと(超基本)

こんにちは、けんちゃんです😄

恋愛に悩める男性の皆さん、
お待たせ致しました!

本日もモテる男のノウハウをご紹介します!
一緒に学んでいきましょう!

今日のテーマは
『彼女を作るためにすべきこと』です。


男性なら誰しも一度は

「可愛い彼女が欲しい!」

と思ったことありますよね?

彼女がいることによって
仕事プライベートも充実し、
人生の幅が広がっていきます。

女性と付き合ったことがないのは
非常にもったいないです。

20歳超えて童貞なら尚更
今すぐ行動する必要があります。

恋愛は歳を取れば取るほど不利になります。

今日から、
いや今から行動しましょう!


ということで今回は
「彼女作り3ステップ」
について解説します。



✅彼女の作り方3ステップ

今回は彼女の作り方を
3ステップにまとめました。

やることは超シンプルです。

ぶっちゃけ、
彼女を作るために
すべきことは決まっています。

“知っているか否か”
“やっているか否か”

違いはたったこれだけなのです。

今、非モテでも関係ありません。
これからモテればいいんです。

理想の彼女を手に入れましょう!


1️⃣知識を身につける

まず最初にすべきことは何だと思いますか?

正解は勉強することです。

「勉強とかめんどくさ!」

って思いますよね?

その気持ちはめちゃくちゃわかります。

社会人になってから
率先して勉強している人は
かなり少ないでしょう。

しかし、これが何より大事なのです。

知識というベースがなければ
何をやっても上手くいきません。

どこに向かえばいいのかわからないし、
何を努力すればいいのかわからないのです。

だからこそ、
まずは学ぶ必要があります。


とはいえ、
学ぶのは恋愛テクニックではありません。

“こういうシチュエーションではこうしろ”

とか

“女性のこの仕草はこう思ってる”

とか

色んな恋愛テクニックがありますよね?

ですが、
これら全てを勉強しようと思ったら
とんでもない時間と労力がかかります。

僕はガリ勉になりたい訳ではないので
膨大な量の知識を身に付ける必要はないです。

本当に学ぶべきなのは
『恋愛の本質』です。

“恋愛って何なのか”

“女性は何を求めているのか”

これらを学ぶ必要があります。

これさえわかれば
どんなパターンでも応用できます。

本質がわかっていれば
テクニックは自然と付いてくる
ってことです。


2️⃣見た目が垢抜ける

次にすべきことは、
見た目の垢抜けです。

大多数の女性は
“イケメンかどうか”
を見てはいません。

「じゃあ何を見てるの?」

って思いますよね?

それは”健康的か否か”です。

なぜなら人間の本能には
『子孫繁栄』という本能が
備わっているからです。

男性側が不健康だったら
子孫繁栄はできませんからね。

だから女性は健康的で
活力のある男性を求めています。


そして、
健康的か否かを判断する材料として
挙げられるのが『清潔感』です。

“女性は清潔感のある男性が好き”

これはよく聞きますよね?

なぜ清潔感のある男性が好きかと言うと
健康状態を測るのに打ってつけだからです。

心臓や肺が正常に動いてるのは
健康である上で当たり前ですよね?

では、髪や肌はどうでしょう。

別に生きていく上で
髪がボサボサだろうと
肌がボロボロだろうと
死にはしないですよね?

ただ、そんな人を健康だと思えますか?

人間の身体の仕組み上、
外側にいけばいくほど
ケアは後回しにされます。

髪や肌は後回しにされがちです。

つまり、

髪や肌が清潔感がある
=それ以外もちゃんとしてる

と判断できるのです。


清潔感を出すために

髪は美容院でカットし、
自分でセットできるようになる

毎日スキンケアを怠らない

これらは絶対に必要なことです。

過去の記事でも
モテる男の髪型やスキンケア
について紹介しています。

ぜひコチラを参考にしてみてください。


3️⃣恋愛スキルを磨く

最後にやることは
恋愛スキルを磨くことです。

ぶっちゃけ見た目を改善しても
女性と付き合える訳ではありません。

どれだけ顔がイケメンでも
中身スッカラカンな男と
付き合いたい女性はいませんからね。

だからこそ、
恋愛スキルを磨く必要があります。


“女性との会話はどうすればいいのか”

“デートはどこで何をすればいいのか”

今まで学んできたことを
実践して洗練させていくのです。

頭でわかっていても
実際に行動できなければ
何も意味がないですからね。

実践を積み重ねていくうちに
スキルが磨かれ上達していきます。

ここまでくれば彼女を作ることも
女性からモテることも可能です。


どんな男性にも潜在的な魅力はあります。

その魅力を開花させて
女性を虜にするためには
誰よりも努力して、
泥臭く行動するしかありません。

モテる男になるために
とことん行動していきましょう!


⌚1分で読み終わる記事要約

 彼女の作り方3ステップ
1️⃣知識を身につける
まずは恋愛の本質を学ぶこと。
テクニックから入るべきではない。

2️⃣見た目が垢抜ける
女性は健康的な男性を求めている。
その判断基準は『清潔感』

女性が清潔感のある男性が好きなのは
髪や肌に気を遣える
=他もちゃんとしてる

と判断できるから。

3️⃣恋愛スキルを磨く
たくさん経験を積むことで
経験値が貯まり、
恋愛スキルが磨かれる。

知識がスキルに変わり、
真のモテる男になれる。

読者の皆様、いつもありがとうございます😊
また次回の記事でお会いしましょう✨


📚合わせて読みたい記事

「彼女作り」について詳しく知りたい方は
コチラの記事もチェックしてみてください😊


📖参考文献

今回参考にさせていただいたのはコチラです
興味ある方はぜひご覧ください✨


💚スキしてくれた人

スキしてくれた皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします🤣


🙍‍♂️Twitter

記事の内容を毎日ツイートしてます!
良ければフォローお願いします!🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?