見出し画像

【非モテ必見】女性が惚れるのは〇〇な髪型

こんにちは、けんちゃんです😄


モテたい男性の皆さん、
本日もモテる男のノウハウをご紹介します!

今日のテーマは
『女性が惚れる男性の髪型』についてです。


以前も女性から好かれる
男性の髪型について解説しました。

髪型というのは
第一印象を決める大きな要素です。

恋愛においては
絶対に気を付けなければなりません。

とはいえ、
モテる髪型にするのは超簡単です。

いい美容師を選んで予約して
あとはお店に行くだけです。

お金さえ払えば髪型は作れるってことです。

しかし、非モテに限ってそれができていません。

「髪の毛切るだけで4000円とか高すぎ!」
「もっと安いところあるやん!」

とか理由を付けてケチってしまうのです。

正直、以前の僕もそうでした。

「髪の毛切るだけなら安い方がええやん!」

こういう考え方だったのです。
だから僕は高校生まで床屋に行ってました。
その方が安いからです。

しかし、それではモテないことがわかりました。

なぜなら美容院と床屋は目的が違うのです。

床屋は"髪の毛を切るところ"
美容院は"髪の毛を綺麗にするところ"

こんな感じです。
そもそも目指してるゴールが違いました。

ではモテたいならどっちに行くべきか?

答えは明白、美容院です。

美容院の金額が高いのは
美容の要素も含まれているから
当然のことです。

そこに対して何の躊躇もなく
お金を使えるようにならなければ
一生モテる男にはなれません。

前置きが長くなりましたが
これを踏まえたうえで、
モテる男性の髪型について見ていきましょう!


ということで今回は
「女性が惚れる男性の髪型」
について解説します。



✅女性が惚れる髪型

今回は髪色と髪型に注目して
解説していこうと思います。

自分が当て嵌まっているか
改めて確認してみてください。


1️⃣髪色

女性から好かれるのは黒髪です。

日本人の黒髪人気は圧倒的です。

黒髪が一番落ち着きがあり
清潔感があるからでしょう。


髪の毛を染めている人は
清潔感が欠けている可能性があります。

特に黄色とか赤色とかの
有彩色に染めている人は要注意です。

それだけで清潔感がないように見られてしまいます。

女性とのデートではかなりのマイナスになります。

大事なデートの前は
黒染めしておいた方がいいかもしれませんね。


2️⃣髪型

女性が好きな髪型は
センターパートです。

これは間違いありません。

今一番流行ってる髪型になります。

結局、黒髪センターパートが
圧倒的に人気なのです。

もし髪型に迷っている人がいるなら
黒髪センターパートにしてみると良いでしょう。


⌚1分で読み終わる記事要約

女性が惚れる髪型
1️⃣髪色
女性から好かれるのは黒髪
日本人の黒髪人気は圧倒的。

有彩色に染めている人は注意が必要。
清潔感が欠けていると思われるため。

2️⃣髪型
女性が好きな髪型はセンターパート
今一番流行ってる髪型。

髪型に迷っているなら
黒髪センターパートにしてみよう。

読者の皆様、いつもありがとうございます😊
また次回の記事でお会いしましょう✨


📚合わせて読みたい記事

「モテる男の髪型」について詳しく知りたい方は
コチラの記事もチェックしてみてください😊


📖参考文献

今回参考にさせていただいたのはコチラです
興味ある方はぜひご覧ください✨


💚スキしてくれた人

スキしてくれた皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします🤣


🙍‍♂️Twitter

記事の内容を毎日ツイートしてます!
良ければフォローお願いします!🤝


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#最近の学び

181,254件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?