見出し画像

2020年10月21日

NHKのニュースが、Q関係の報道を扱うようになったので、時代が変わってきたと感じました。

「トランプが悪魔崇拝者と戦っているという陰謀論を~」などと報道されていましたから、明らかに進歩しています。



凍結されたアカウント

どちらかというと、ツイッターの方が短時間のパートです。



NHK報道の原則は以下らしいです。
>NHKが推す事→注意
>NHKが批判する事→良い事

🧠Brainmemox(キッカケ&ヒント)

WEBには未掲載だけど
NHKニュースでQ ANONに対するネガティヴ内容な報道をしている。トランプ氏に対するネガティヴ報道はわかるけど。
さて
NHKが推す事→注意
NHKが批判する事→良い事

と解釈する基本的な法則に則ると
Q ANONがアレレ?ってなるけど、笑

そこは不規則ver.なのかな?💦

@Brainmemox



🧠Brainmemox(キッカケ&ヒント)

あ、誤解させたらすみません。
あくまでも私個人の皮肉に基づいた解釈の目安です💧

こちらのRTはインフルエンサーの方の発言になるので
もしかして短絡的に解釈する人も居そうなので、念のため補足しておきますね♪

@Brainmemox

補足説明をありがとうございます。
多くの人が、直感的に、これは正しい事だと認識していると思われます。



昨日から話題だった、例のラジオ番組は、前座的な内容だったようですね。

まあ、最初はそれでいいと思います。徐々に大きなものを解放して、視聴者を楽しませてくれる粋な計らいだと、ポジティブに解釈します。



削除されたツイート

そうですよね。初めは、多くの人に受け入れられる内容でリスナーを増やして、徐々に核心に入るという戦略のようです。



削除されたツイート

「プロダクトローンチ」という名称のマーケティング戦略らしいです。



歴史の話で織田信長をやったのなら、いつかは幕末から明治初期にかけてのアノ話もやるでしょう。そうやって、核心に迫っていくのでしょう。



いくらちゃん🍒🇷🇺🇯🇵🇺🇸

確かに粋でした。普段智子さんの情報に触れてる我々の感覚だと物足りないけど、初めてこの手の情報に触れる方への配慮を感じました。

信長の話しを今後どう広げていくか
次回楽しみです!

@iqura17peace

一説には、信長は本能寺の変の後に、バチカンに渡り、枢機卿となったという話もあります。

ヒトラーや源義経などと同じで、歴史の記述通りに死んでいるとは思えない人物ですから、今後の話が楽しみですね。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

以前には天神~物部系の方々が
織田信長の「処理」を担当した

伝えられていると仰っていた様に
記憶しています。

秘密の文書や口伝は裏の界隈では
数えきれない程に有るのでしょうね。

@Iserlohn0706

渡航の手引きまでを含めての「処理」だったとも解釈できます。



Deco🍀💚

これが、高い所から飛び降りてもバランスを崩さない機能なのでしょうね😊

@Deco66141346

三国志に出て来る司馬懿(しばい)という人物は、首が180度近く回転したらしく、上司の曹操(そうそう)に気味が悪いと言われていたらしいです。

猫なら可愛いですけど、おじさんがやったら怖いかもしれませんね(笑)。



Sputnik 日本
ロシア州関係メディア

スイス 国民全員に一律87万円支給?

@sputnik_jp

うちの国民には、地球解放記念に、一律444万円ほど支給したいくらいの気持ちです。



MaruPoCode

智子さんのとこの国民、ということは倭国になると思うので、日本だけじゃなくて他のアジアの該当の国々にもですか?

@code_po

そうです。
アジア広域の地上地下領空です。



削除されたツイート

そうですね。祭祀王の役割は女性の巫女(斎王)、統治王は男性が行った方が、バランスが取れています。

なので、私たちのような裏〇〇家は、対外向けには男性の当主を立てて、裏で女性の霊能巫女が実権を握る形になっています。



削除されたツイート

統治王の方は、SNSやBBSには、まず出て来ないですね。

私や照子さんが、昔の基準で見たら、異例中の異例ですから。
私たちが、一族内でのこの手の試みのパイオニア的存在です。



グーグルが米司法省に提訴されるなんて、ちょっと普通じゃないですね。
地味ですけど、世界が大きく動きだしてますよ。



少し前に、ある方に、これからの日本の政治や政治家はどうなっていきますかと聞かれました。

日本がまともな政治運営をしようとすると、フリーなんたらやイルなんたらティが必ず邪魔してくる現状が、カバルの掃討により解決されるので、すぐには変わりませんけど、必ず良くなります。

あと数年の話です。



MaruPoCode

個人的には数年もかかるのか...という感想が否めませーーーん😢

@code_po

今年の内容が上手くいけば、 2021~2024年の期間に、危険のない大手術です。



Dreamspll DS世界崩壊中、通貨評価替開始 メドベット正式導入 石油合成医療薬衰退が始まる

智子さん政治は良いのですが宇宙は予定通り動いているのですよね? 私達がそれに合わせて動く必要があると思いますが振り幅的に余裕はあるのでしょうか?
もうすでに・・・ベルトを通過が始まると言い出している方も居ますけど ・・・ベルト←正式名のど忘れです すみません フォトンベルト?

@Dreamspll1

その手の、人の力ではどうしようもない大きなものは、相応の存在が対応しているので、特に心配する必要はありません。



ある予知者の世界線だと、近未来では、中国が台湾を占領した後、解放軍が九州上陸作戦を敢行します。

しかし、これは失敗に終わります。
ですが、日本と中国の双方に大きな被害が出るらしいです。

当然ですが、このような未来にならないように、裏で努力しています。
このような未来は却下です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?