マガジンのカバー画像

大天使ウリエル

8
大天使ウリエルからのメッセージを受け取りたい方専用のマガジンです
運営しているクリエイター

記事一覧

体調は変化するもの

体調は変化するもの

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ今日は皆さんの体調変化について考えてみましょう。

体調は変化するものです。

いつまでも同じというわけにはいきません。

それは、肉体を持つ皆さんだけではなく、物質世界に存在する全てがこのルールに従っています。

昨日までは調子が良く、今日は調子が良くないという状態も起こるはずなのです。

だからその体調不良でできなくなった事、やらなくなった事で悩む必要は

もっとみる
隣を見て自分を非難しない

隣を見て自分を非難しない

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ「地球では、全てが平等に提供されてる」というお話をしたいと思います。

時間の1点に集中して見てみると平等とは言えない状況もあると思いますが、それでも不平等、不均衡な状態は地球上では長く保つ事ができません。

なぜなら、全てが平等であるというルールがあるからです。

だから隣の人を見て自分を非難するのはやめましょう。

あなたはあなたで十分な物を持ち合わせて

もっとみる
意識は大きなお皿

意識は大きなお皿

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ皆さんの意識は大きなお皿です。

そのお皿に、何を乗せても構いません。

好きなものを乗せれば良いのです。

しかし、乗せ続けると、乗りきらなくなります。

大きなお皿でも限界があるのです。

では、乗りきらなくなったら、どうすれば良いのでしょうか?

今までお皿に乗せていた物を手放していきましょう。

あなたの意識のお皿をよく見てみましょう。

どんな物を

もっとみる
自分の道を行くための選択

自分の道を行くための選択

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ皆さんの今いる地球では、たくさんの2極が存在しています。

その2極の中で自由に皆さんは選択しているのです。

全ては自由だとしたら、皆さんは何をしたいと思いますか?

何をしても良いのです。

たくさん思い浮かべてください。

では、更に問いましょう。

なぜそれをしないのですか?

そこに皆さんは制約を作っています。

この意識は今までは必要だったのです

もっとみる
比較は過去の自分と行う

比較は過去の自分と行う

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ今日は”比較”についてお話ししたいと思います。

”比較”つまり「比べる」という事なのですが、皆さんのいる世界では何でも比べています。

それは皆さんの中で様々な作用を生み、生きる目的を見つけるきっかけとなる事もあるでしょう。

しかし、それも「比べ方次第」なのです。

何でも比較すれば良いという事ではありません。

簡単に言うと、自分以外と比較をする必要は

もっとみる
両方とも正しいと感じる大切さ

両方とも正しいと感じる大切さ

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ今日もまた皆さんへ向けて考え、感じていただきたい事があります。

皆さんはどのように自分自身を決めているのでしょうか?

例えてお話ししましょう。

ご自身がとても良く理解できる「知恵の本」があったとします。

そこに書かれている事はあなたにとって”腑に落ちる”事ばかりです。

そして、あなたが見つけた「知恵の本」について他人に共有したとします。

”気づき

もっとみる
今ここで望み、楽しむ

今ここで望み、楽しむ

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ今を楽しむために、皆さんはこの地球に降り立っています。

これは皆さんが決めた事でもありますが、私たちも望んでいる事なのです。

だから私たちは皆さんをサポートしているのです。

私たちに遠慮は必要ありません。

皆さんが遠慮と思っている事は、私たちにとっては沈黙と同等です。

何も聞こえない状態なのです。

私たちは何も聞こえない、何も言わない皆さんを支援

もっとみる
平等だと何も気づけない

平等だと何も気づけない

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ全てが平等であるとき、皆さんは何も気づかないのです。

不思議な言葉遊びの様に感じるかもしれませんが、皆さんが平等を求める時は、不平等な時です。

平等であるときは”普通”の状態であり、「意識」しなければ何の気づきもありません。

「意識をする」必要があるのです。

皆さんが日常過ごしている中の平等を探してみましょう。

たくさんの平等の中で生活している事に

もっとみる