見出し画像

EUがイーロンに警告。Xとトランプ潰しのギアが上がってきた。そして明かされたイーロンが福島を訪れ野菜を食べ太陽光発電システムを寄付。「福島は危険ではない」と発言😭

お疲れ様です。

まず昨日のトランプとイーロンの対談で、イーロンが実際に福島を訪れ、地元の野菜を食べ「福島は危険じゃない」と発言。さらに太陽光発電システムを寄付した事まで告白しました。日本人としてホント泣けてくるよ、イーロン😭
早速動画をUPしました。


昨日のトランプとイーロンの対談の全文翻訳がまだ終わっていないのですが、
EU委員のブルトンがXに警告レターを送り、着々とイーロンとトランプ潰しに拍車がかかってきました。



かつては仲良かったみたいなんですけどね。


マスコミもSNSも、Xとトルース・ソーシャル以外は全部左の民主党なので、これからメディアを使っての大統領選のトランプ叩きに拍車がかかる模様です。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?