見出し画像

自己紹介

こんにちは

Tomo dachiです。

noteで友達100人できれば良いなっと思ってます。

もういくつかnoteで記事を上げて小出しに自己紹介してきましたが、改めてざっくりと自己紹介を書いておきたいと思います。

ワーキングホリデーで、ニュージーランド・オーストラリア・韓国・デンマークで言語を勉強しながらその後仕事をしたりもしてました。

中国、北京で中国語にも挑戦しました。フランス語も勉強してます。

デンマーク語は途中で諦めましたが、英語、韓国語、中国語、フランス語は今も少しずつ勉強中です。

旅行は好きになり、19歳で世界一周をさせてもらってから、中国や東南アジアをメインに行きました。

今はヨーロッパで移住生活してます。2022年には永住権が出る予定なので、もっと幅広く色んな仕事をしたいと考えています。

アメリカには行ったことないのでいつか行ってみたいです。

ビール🍺が好きで、ビール好き、酒好きと仲良くなれると良いなっと思います。

最近健康マニアで、プチ断食絶賛オススメ中です。

人生色々ありますが、楽しく笑顔でやっていきましょう😊

若者の将来を応援したいと思ってるので、若者からのワーホリや留学、移住、世界情勢に関する質問は大歓迎です。

40代以上の方からの真剣なご相談は料金を頂きます😉

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?